なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/31(土) ☆なないろぽえむ☆
    「恋桜」

  一瞬にして恋が芽生えて

  花開き・・・

   ピンクに色づき燃え上がる・・・

  満開に咲き誇ったと同時に

   風に吹かれて 散っていく・・・

  嫉妬に狂い まだ咲いていたいと

   泣いてすがる夜桜たちも・・・

   風に吹かれて儚く散った・・・

 
  気付けば季節は変わり・・・
  初夏の風と梅雨の香り・・・

     桜の季節は一瞬で通り過ぎた・・・


    さようなら 恋桜
   
    ありがとう 恋桜

      また会う日まで・・・ 
 

2008/05/30(金) ☆なないろぽえむ☆
        待つの嫌い・・・
      
      ちょっとした物音が・・・
        メールの着信音に聞こえ 携帯を見る・・・

      でも 違った・・・
        何のメールもきていない・・・
   

        また着信音!!!
         今度は確実!!!

        ワクワクしながら携帯を開く・・・ 

      あなたじゃない・・・

        とたんに不機嫌になってしまう・・・


      お風呂に入る

        上がった頃に・・・

          きっとメールがきているだろう・・・

        今まで連絡くれなかった理由が・・・
          かわいい絵文字と共に送られてくるはず・・・

      お風呂から出る・・・

      やっぱりメール・・・

      きていない・・・(;−;)


            もう・・・
          
            待つの・・・

            嫌い・・・ 

2008/05/29(木) 今日ゎ…
帰宅してビールのみながらラストフレンズみました〜〜〜〜Y(>_<、)Y

キュ〜ン(>_<)

せつない〜〜〜(ノ_・。)

2008/05/28(水) なんだろう…?
腰が痛い…………Y(>_<、)Y

ズバリ!!!


寝過ぎでしょう………(^_^;)(笑)

2008/05/27(火) ハンバーガー(^-^)/
今日のランチゎハンバーガーです(^-^)/

2008/05/26(月) あぁ(ノ_・。)眠れない…☆
なんかムシムシしてない…?
熱帯夜…(@_@)???

&寝しなにつけた香水がきつくて眠れない………σ(^-^;)(笑)

というわけで日記書いてますφ(.. )

昨日の日曜日♪
午後は雨が上がり玉川高島屋へいきました…

エステ中の母&叔母と合流できるはずが、母が携帯忘れてて連絡とれず(*´Д`)=з

結局合流できずに帰ってきましたo(_ _*)o

母と連絡つかない間☆
ウィンドウショッピングでまちぼうけ……♪

みるだけのはずが…………ヾ(≧∇≦*)ゝ

靴とカットソーを購入してしまいましたぁ……………f^_^;♪(*'-^)-☆

まぁ〜♪
いい買い物できたからママが携帯忘れた事は許してあげることにします(^_^;)(^_-)☆

おやすみなさい(-.-)zzZ

2008/05/25(日) はっぴぃベビー\(^_^)/
ぉ友達に赤ちゃんができました(^-^)/

まだ妊娠6カ月☆

とってもうれしい\(^_^)/

彼女とは女子高生時代の同級生♪

同級生の中では少数派になってしまった独身組仲間(^_^;)爆!!!

だったんだけど…

彼女もベビーをきっかけに結婚します(^-^)/

赤ちゃんが生まれたらすぐに駆けつけたいY(>_<、)Y

赤ちゃんを見たら感動して涙が出てしまいそう(;_;)

体大切にして☆元気な赤ちゃんが産まれますように………(//▽//)☆☆☆

2008/05/24(土) 雨の週末………☆
今日ゎ雨が降っちゃったから………(>_<)

駅からタクシーで帰ってきました……☆

2008/05/23(金) お気に入りBGM(^-^)/
最近のお気に入りBGMは♪

レオナルイスです(^-^)/

あとはスィートバスルームo(^-^)o

視聴してよさげだったから買ってみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/05/22(木) 木曜日のお楽しみ(^_-)☆
木曜日はダンスレッスンなどをして急いで10時までに帰るようにしてるのv(^-^)v

みたいドラマがあるからぁ\(^_^)/

ラスト・オーダー(*^-^)b
じゃなくて(^_^;)(笑)


『ラスト・フレンズ』

上野じゅりのショートカットかわいすぎ(*^_^*)Y(>_<、)Y(=^▽^=)

ストーリーもちょっとドロドロ系(^_^;)(笑)

で面白いんだぁ〜〜〜〜〜(^〜^)

2008/05/21(水) ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
                
                あなたみたいな
 
                   彼氏がほしくて・・・


                あたなみたいな

                   旦那様がほしくて・・・


                あなたみたいな 
     
                   友達がほしくて・・・


                あなたみたいな

                   お父さんがほしくて・・・


                あなたみたいな

                   子供がほしい・・・



                     

               あなたって・・・

       
                                     そういうひとです・・・



       

2008/05/20(火) ペニンシュラメイクルーム♪(*^ ・^)ノ⌒☆
こちらペニンシュラのぉ化粧室(^-^)/

こんなオシャレで都会的な感じもいいね☆☆☆

大人のアーバンライフ♪

って雰囲気だね♪♪♪

ウォーヾ(≧∇≦*)ゝ

興奮!!!爆



ってか5月ももぅ20\(゜□゜)/

早いねェ〜〜〜〜〜(*_*)

2008/05/19(月) Peter
こちらペニンシュラの最上階の『Peter』っていうレストランから見える景色です(^-^)/
皇居やお堀がみえます\(^_^)/

すがすがしいねぇ〜\(^_^)/

2008/05/18(日) ペニンシュラデート(*^_^*)
今日ゎオフ\(^_^)/

お友達♀とデートです〜〜〜♪♪♪

ペニンシュラでゆっくりランチ
→銀ブラ〜〜〜♪♪♪

ななに似合う服を一生懸命探してくれたMちゃん(>_<)
そんなあなたの姿が私はとってもうれしかったの(ノ_・。)

いろいろあるけど………

お互いいい女になろうね☆
Mちゃんのこと…………

もっと好きになったよ♪♪♪

2008/05/17(土) ぷーーーる♪


もう少しあったかくなったら。。。。

プールにいきたいな♪♪♪

プール大好き♪♪♪

2008/05/16(金) 夏ーーーー☆
最近あったかくなってきてうれしい日々です♪

みなさんはどんな季節が一番好き・・・???

ななは夏だな☆
今時期みたいな、初夏もいいね☆
春もいいし・・・♪

秋の雰囲気もすきーーーー☆

あれ・・・(^^;))))笑!!!

ほとんど全部の季節が好きってこと・・・????(^^;))))笑!!!!!

2008/05/15(木) あったかいね………(*^_^*)
今日は天気いいね………(^O^)



ポカポカ陽気が戻ってきたね………(=^▽^=)

2008/05/14(水) アンダーアーマーデビューv(^-^)v
今、アスリートの方々に注目されているらしいアンダーアーマーっていうスポーツブランド知ってます〜〜〜???

ななゎ最近、トレーナーのコーチに教えてもらって初めて知りました('-^*)/

汗を素早く吸収して発散してくれる特殊な素材を使用してるんだって♪

それはぜひ使いたい!
ってことでご購入〜〜〜〜\(^_^)/

すごくやわらか!!!
肌につけてないみたい\(^_^)/
こりゃいいぞ(*^-^)b

2008/05/13(火) ニールズヤード☆アロマオイル
トレーニング疲れや日頃のストレス解消の為に☆☆☆

いいアロマオイルが欲しいにゃ〜〜〜〜(・ω・)/
ヨガの先生にどこのアロマオイルがいいか聞いてみたら、ニールズヤードっていうところのが私は好きよ♪
って言ってたので早速真似っこ〜(^_-)☆
原材料は全てオーガニックo(^-^)o
地球にやさしい姿勢のブランドです♪

これでマッサージしたら気持ちいいだろうな〜〜〜♪♪♪♪♪
早く試したいニャッ♪(*'-^)-☆

2008/05/12(月) 仮面ライダー☆

太るの簡単!!!
やせるの大変!!!(ノ_・。)

ってことでトレーニングに通い始めました…

トレーナーの先生がずっとついてくれて優しく指導してくれます(^O^)
ななの質問(きっと不可解でウンザリする内容)にも何度でも優しく笑顔で指導してくださいましたm(_ _)m

で!!!!
私☆気づいたことが\(゜□゜)/



この人の体…
どっかで見たことあるなぁ
って思ってたの………!!!

あ!
仮面ライダーだ!!!!!!!!

ななのコーチは仮面ライダーそのものの体してましたヾ(≧∇≦*)ゝ

無駄な脂肪がなく、彫刻のような体☆☆☆
ちゃんとトレーニングしているのが体から伝わります!
かといってボディビルダーみたいなマッチョな感じではなくまさに仮面ライダー\(゜□゜)/

素晴らしいですね…………(ノ_・。)
ななも先生のようなナイスボディになれるようがんばらなくてはY(>_<、)Y

注)仮面ライダーの体そのものではなく、ななは女性らしいナイスボディを目指すということです(b^-゜)(笑)

2008/05/11(日) 母の日
今日ゎ母の日のプチパーティーしました(^-^)/
ハッシュドビーフを赤ワインで味付け('-^*)/
上に乗ってるオムライス風?(笑)
は姉が担当o(^-^)o

カードとプレゼントもあげました(^-^)/
プレゼントは最近パソコンを習い始めた母に…♪
スワロフスキーのハート型のUSBコードをあげましたo(^-^)o

2008/05/10(土) 明日は母の日(^-^)/
明日は母の日o(^-^)o
妹が銀座でマキシムのケーキを買ってきてくれました(^O^)/
おいしいミルフィーユだったよ♪♪♪

2008/05/09(金) GW☆☆☆
どう・・・???


ゴールデンウィークは満喫できたかなあ・・・???

今週はかったるかった???



あともう少しでまたお休みだからがんばろうね♪

2008/05/08(木) ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
       


      
       わたしは・・・・
   
      わたし
   
       わたし色・・・

      
      誰の色にも染まらない・・・


        わたしは・・・

      わたし・・・
 
       わたし色・・・




      わたしにしか出せない色を・・・

      おいしくブレンドしてゆくの・・・
 

2008/05/07(水) 続いてイタトマ\(^_^)/
こちらもイタリアントマトの煮込みミートソーススパゲティ\(^_^)/

2008/05/06(火) イタトマ
イタリアントマトのかぼちゃプリン(*^_^*)
☆し☆あ☆わ☆せ☆

2008/05/05(月) いこい撮影会@スタジオラホヤ
いこい撮影会終了〜〜〜☆☆
前の日にトレーニングしたから体調バッチgooでした(*^-^)b

モデルのたえみちゃんと♪♪♪

2008/05/04(日) おうちごはんo(^-^)o
おうちでご飯☆☆☆

♪チーズのリゾット
♪ルッコラと豚しゃぶのイタリアンサラダ すりおろしたパルミジャーノをふりかけて♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おいしいおいしい♪♪♪

おうちごはん♪♪♪

2008/05/03(土) 大阪にて…♪
お友達オススメのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらったよ(^-^)/
昼間からビール飲んで笑って………♪♪♪
いい大阪の旅でしたv(^-^)v

2008/05/02(金) ☆大阪☆
大阪行って女子高生時代の友達にあってきました(^-^)/

あたしを昔から知ってる友達はみな、なながOLをやっていることにビックリします…………(^_^;)
で…
みんな心配します…………(T_T)

友達:『大丈夫???ちゃんと仕事できてるの???』
なな:「当たり前でしょ(^-^)/頑張ってるよ〜〜〜〜(^O^)/」
友達:『あ〜でも結構続いてるよね〜』
なな:「でしょう〜〜〜〜〜v(^-^)v」
友達:『今まで大変だったでしょ〜〜〜\(゜□゜)/〜??? 』
なな「まぁね〜〜〜〜┐(´ー`)┌」
友達『あ、いや、ななじゃなくて周りの人が…………』
なな「…o(_ _*)o」

もぅみんな心配性だなぁ〜〜〜〜〜(^_^;)(笑)

2008/05/01(木) 初☆アウトレット
南大沢のアウトレットに行ってきましたぁ(^-^)/
ななゎ今までアウトレットっていったことなくて初めてだったの(*^_^*)
広々しててハワイのショッピングセンターにいるみたい\(^_^)/

しかも安い!!!!←(アウトレットだから当たり前(^_^;)爆!!!!)

なんてステキな場所なのぉ〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)!!!!!!!

またいきた〜い!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.