なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/06/30(月) ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
   
     ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆


       私と出会う前・・・


     あなたはどんな青春を


         すごしてきたのかなあ・・・

  

2008/06/29(日) ikoi撮影会@浜離宮
生憎の雨でしたが無事☆
ikoi撮影会@浜離宮
終わりました(^-^)/

美容院へ行って髪をセットしてもらい浜離宮へ(^-^)/

雨を上手に使って有意義な撮影会になりました\(^_^)/

いつものことながらとっても楽しかったですo(^-^)o

写真は今日一緒だったりえちゃんと♪

昼休みにジュースで乾杯です('-^*)/(笑)

2008/06/28(土) いよいよ……☆☆☆
明日はイコイでの浴衣撮影会です☆

誰がとりにきてくれるのかなぁ〜〜〜〜〜(*^o^*)???

ななは明日に向けて準備してましゅよぉ〜〜〜〜\(^_^)/

眉毛カットしてトレーニングして美容院にも行ってきまぁ〜す☆☆☆

髪がボブだからアップにするには至難の業ね(≧▽≦)ゞ

美容師さんにアドバイスをいただくとしよう!!!

2008/06/27(金) シャンプー論(笑)
『私が私を育てる』
っていうフレーズで山口智子さんがCMしてるこちらのシャンプー(^-^)/

フレーズに惹かれて買いました(^-^)/

香りは…………

もうちょっとフルーティーで甘い方が好きかな………???

でも髪はしっとり(^-^)/

地肌にもいい感じ(^O^)


です☆です(=^▽^=)

2008/06/26(木) ひなちゃんをおもてなし♪
今日ゎ我が家にひなちゃんが遊びにきてくれたの\(^_^)/

ななのお料理でおもてなししましたぁ〜〜〜〜〜♪♪♪

2008/06/25(水) 給料日(^-^)/
今日ゎ給料日でしたぁ〜〜〜〜\(^_^)/


うれしいっす〜〜〜〜Y(>_<、)Y

2008/06/24(火) ikoi撮影会☆
皆様☆
きたる6月29日(日)はikoi撮影会です☆

今回は今年初の浴衣で撮影ですよーーーー♪

時間:1部10:00〜12:00 2部13:30〜15:30

場所は都立浜離宮恩賜庭園☆
初めてなんだ♪浜離宮☆

楽しみだなーーー♪


はい♪そこの旦那♪

是非いらしてくださいましな♪♪♪

お申し込みはイコイ撮影会
http://www.photo-ikoi.com/schedule.htmlまで(^^)☆

おまちしております♪

2008/06/23(月) 昨夜の夜景☆
昨日の父の日パーティーは横浜のロイヤルパークホテル68階のルシエールというフランス料理屋さんで行いました(^-^)/
あいにくのお天気だったけど雲が風に吹かれると綺麗な夜景を見せてくれたよ(^-^)/

2008/06/22(日) 父の日パーティー(^-^)/
今日ゎ一週間遅れの父の日パーティーをしましたo(^-^)o

先週アウトレットで買ったPUMAのポロシャツを二枚プレゼントしました♪♪♪

皆で楽しく♪
よいパーティーでしたぁ〜(^-^)/

2008/06/21(土) ロールキャベツシチュー(^-^)/
新宿でぉ買い物♪

お腹ペコペコ〜〜〜〜Y(>_<、)Y

一人で定食屋さん?
はいっちゃった(^_^;)

アルタ裏にあるアカシアというレストラン☆

10年以上前から行ってるお気に入りのぉ店です☆
なんと言ってもここのロールキャベツシチューが最高においしい!!!

ホワイトソース風味でコンソメもきいてる味がします☆

家でクリームシチューやコンソメを使ってここの味を真似してみても一向に同じ味にならない…………(|||_|||)
なぜだ…
なぜだ………

この味の秘密はなんなのだぁ〜〜〜〜\(゜□゜)/

思い切ってぉ店の人に聞いちゃいました(>_<)
このソースは何が入ってるんですか…???
企業秘密だからあまり教えたくないだろうな〜〜〜(>_<)
と思ったんだけどお会計の時に詳しく教えてくれたょ(|||_|||)

なんと!コンソメやホワイトソースなどの調味料は使わず、鳥一羽からまるごと鶏ガラスープを作り、小麦粉やハム、色んな食材からだしを作るらしい!!!
ホワイトソースは使ってないんだって!

家庭じゃなかなかできない容量で奥が深い(→o←)ゞ

ロールキャベツの中のお肉も豚肉ベースなんだけど他にも砂糖や様々な食材が練り込まれているらしい………!!!

なかなか真似できないぉ味なり!!!

2008/06/20(金) ジャズダンス♪
先週からジャズダンスレッスンを再スタート☆

先生は私の学生時代のチアダンス部のキャプテンだった先輩です☆

ダンスの技術はもちろん、彼女の人間性とか姿勢とか…

全てがお手本になるような大尊敬する先輩です☆

今やチアダンス界のカリスマ的存在☆

先輩に会ってレッスンを受けて…
いろんな意味で勉強になるな☆

2008/06/19(木) 蓮の花☆☆☆
ダンスレッスンの前に100円均一にいって生活必需品を購入しました☆

想定外のぉ買い物はこちら♪♪♪

蓮の花です☆

お風呂に浮かべて入ったら気持ちいいだろうな…♪

と思ってo(^-^)o
早速ぉ試し♪♪♪

なかなかいいでしょ???('-^*)/

100円なのに(b^-゜)(笑)

2008/06/18(水) どっち???
こちらの写真と
昨日の写真↓
どっちがいいかなぁ〜〜〜???

一生懸命おめかししてみたょ♪♪♪

2008/06/17(火) 二日酔い(ノ_・。)
昨夜の美味しい食事と共に………
お酒も楽しみすぎてしまったようで…………(^_^;)(笑)

今日ゎかなり辛い二日酔いでした(^_^;)
あ〜(*^_^*)
今日ゎ仕事休みにしといてよかった(b^-゜)

2008/06/16(月) 神楽坂お食事会(^-^)/
またまた神楽坂にてお食事会してきました(^-^)/
+81レストラン(ハチイチ)
できたばかりだそうです。
内装おしゃれ☆
神楽坂らしく『和』のテイストも織り込まれ大人っぽい感じ(^-^)/

気に入りました☆

お食事は和食でした

2008/06/15(日) 眠いの(-.-)zzZ
寝ても
寝ても…

寝ても

眠い(*v_v*)zzZ

2008/06/14(土) 横浜満喫(^-^)/
今日わ思いっきり(^-^)/
横浜を満喫してきました!
横浜のアウトレット行って、アンダーアーマーのチューブトップとフランフランでハンガーを買いました(^-^)/
あとは洗剤とかの生活必需品も買ったョ☆
うん♪
全部想定内('-^*)/
無駄遣いナッシング!
お天気がよくて本当に気持ちよかったな☆
ヨットハーバーが見えて爽やかなところだった♪

夜はスカイビルのクルーズクルーズってぉ店でデナーしました(=^▽^=)
船の中のような店作りでメッチャ綺麗な夜景を見ながら食事を堪能できるんだ\(^_^)/
うん☆横浜って感じね(^-^)/

で、ブルーチーズをムースっぽくしたブルスケッタとはまぶたと牛フィレとチーズのミルフィーユ風をいただきました(*^_^*)
どれも☆☆☆すっご〜く美味しかった〜〜〜〜〜〜\(^_^)/
横浜万歳(^-^)/
横浜サンキュー☆
横浜大好きぃ〜〜〜♪♪♪

2008/06/13(金) マツキヨ☆
最近…
ほぼ毎日マツキヨ行ってりゅ(^_^;)

だっていろいろ買わなきゃいけない物があるんだもぉ〜〜〜ん(^ε^)

クーポンをゲットしたので早速必要な物に使いましょう\(^_^)/

2008/06/12(木) 本日のぉ夕飯☆
ななピョンの携帯が戻ってきましたぉ〜〜〜〜(^-^)/

おかえり☆☆☆

携帯屋さんでカップスープもらいました♪

今日のぉ夕飯はこれにしましょ♪♪♪

2008/06/11(水) 梅雨・・・☆



       いよいよ・・・


     しっとり・・・・



       梅雨シーズン

        到来なり・・・(^^)☆☆☆

2008/06/10(火) 雷・・・


 昨日の夕方・・・


   すごい雷でしたねえ・・・・


 ちゃーーーんとおへそ隠さないと(^^)))
 

  ね☆(^^)v

2008/06/09(月) ahahahahaha(^^;)))
あはははははーーーーー(^^;)))
やっちゃったなーーーー(><))))
今日はいい天気☆
お洗濯ーーー!!!ってベッドのシーツやらをドッカーーンと洗濯機にいれ、洗濯終了・・・
洗濯機の蓋をあけたら・・・・

ナナピョンの大切な携帯が・・・(><))))

今、修理に出してます・・・・(;−;)))

アドレス。。。今までのメール履歴・・・シャメール・・・

全てが泡となりました・・・(;−;))))

携帯やさんから代用の携帯借りてるけど・・・

なんせ誰のアドレスもわかんないから連絡をまつしかない・・・

あはははははは(^^;)))

もう笑うしかないでしょおーーーー(^^;))))

2008/06/08(日) お詫び・・・(^^;)))
えーーーー☆
さくじつーーーー
大変お見苦しい画像をおみせしーーーー

まことに失礼しましたあーーーーー(^^;))))
お詫びにーーーーー

本日はーーーー
こちらの画像でお口直ししてくださいましいいいーーーーー(^^;)

2008/06/07(土) 放送禁止画像!!!
オッホッホッホッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

とうとうアップしてしまいますたぁ〜〜〜〜〜〜〜('-^*)/

放送禁止画像ですわ♪♪♪

ウフフフ(≧▽≦)ゞ(笑)

美肌一族シリーズの黒パック中ですのぉ〜〜〜〜〜(*^o^*)ヾ(≧∇≦*)ゝ

2008/06/06(金) ☆☆☆美肌一族☆☆☆
こちら(^-^)/

私の大好きな『美肌一族』シリーズでございますの(^O^)/

オッホッホッホッ(=^▽^=)

今日ゎ入浴剤を購入し☆

嬉しい気分でございますの(^-^)/

オッホッホッホッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日はとびきりの
放送禁止画像をアップしますわ( ̄□ ̄;)!!(笑)

こうご期待下さいませませ♪♪♪

2008/06/05(木) さてさて☆
今日ゎ久々のバレエでございます(^-^)/

気合い入れて行くぞ〜〜〜☆☆☆

2008/06/04(水) 内覧会☆
今日ゎ、親が新しく購入したマンションの内覧会へ行ってきました☆

水がちゃんとでるか…などの確認

とかセキュリティーなどの説明を受けたり…

ふむふむ…(*゜▽゜ノノ゛☆

って感じでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/06/03(火) ぉ食事会(^-^)/
今日ゎ職場の皆さんとぉ食事会でした(^-^)/

楽しかったよ〜〜〜\(^_^)/

2008/06/02(月) 今日ゎ
暑かったり肌寒かったり………
いよいよ梅雨入りしたようですし………!!!

気候が変わりやすいので皆さん☆

体調には気をつけましょうね(^-^)/

2008/06/01(日) さて(^-^)/
いよいよ今日から6月です(^-^)/

気分新たにo(^-^)o

張り切って参りましょ〜〜〜\(^_^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.