なな日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/13 おしらせ
2011/08/15 おしらせ
2011/07/02 おしらせ
2011/03/08 おしらせ
2011/01/14 謹賀新年

直接移動: 201112 8 7 3 1 月  20108 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/31(木) ラスト(^-^)/
今日は7月最後の日☆☆☆

ラストスパート\(^_^)/


頑張ろ〜〜〜♪♪♪

2008/07/30(水) ぉ次は電球\(^_^)/
電球が切れてしまったのでまたまたドン・キホーテへ(*゜▽゜ノノ゛☆

電球もいっぱ〜〜〜〜〜〜〜いあるよぉ(|||_|||)

悩むぅ〜〜〜〜〜〜(/_;)/~~
エコのものや蛍光灯電球(?_?)…………

ワット数が細かく仕分けされ値段も様々…………
安いのでいいの?
いや…………まてまて(→o←)ゞ
高い方が長持ちするのかしら…???
同じワット数でも値段が様々…………

100ワットの電球が100円!!!!

うん☆きりがいいねY(>_<、)Y

だからこれにしよぉ〜〜〜〜っとσ(^-^;)

もぉ…………
どうでもいいから何か理由見つけて決断しないとぉ(^_^;)(笑)

2008/07/29(火) マイ☆フライパン☆☆
初めて♪

自分でフライパン買いました(^-^)/

ぉ初☆マイフライパンなりぃ〜〜〜(^-^)/

ロフトや東急ハンズを回り…
結局ドン・キホーテでキティちゃんのフライパンをご購入(*^-^)b

フライパンも種類がたぁ〜〜〜〜〜くさんあってヽ(゜▽、゜)ノ
選ぶの大変だよぉ〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

グッチ裕三さんプロデュースのものや平野レミさんのレミパン☆

テフロン加工やマーブルタイプのもの……………
リーズナブルなものからぉ高いもの!

ほんとにいっぱい!いっぱい\(゜□゜)/

迷うなぁ〜〜〜〜!!!

エェ〜〜〜〜〜イ!!!!!Y(>_<、)Y

キティちゃんのフライパンがあったからキティちゃんにするぅ〜〜〜!!!

ま(b^-゜)
こんな決断の仕方でいいかな(>_<)!!!

2008/07/28(月) おなかへったーーー
あう・・・

おなか
減った〜〜〜


早くおいしいもの

食べたい・・・

2008/07/27(日) ビバ倶楽部撮影会☆終了☆
ビバ倶楽部撮影会☆

無事終了(^-^)/

暑かったので汗すごかった(^_^;)

参加された皆さんは体調大丈夫ですかぁ……?

これからの撮影会では水分&虫除け&タオルを忘れずにね(^_-)☆


写真は今日一緒だったモデルちゃんの一人(^-^)/

あやちゃんです☆

なんと高校2年生の16才ちゃんですぅ\(^_^)/

2008/07/26(土) 明日はビバ倶楽部撮影会(^-^)/
いよいよ明日はビバ倶楽部撮影会です(^-^)/

ってまたまたノーメイクで失礼します(^_^;)(笑)

明日はちゃんとメイクしますからぁ〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

今回も撮影会に向けて………☆

いろいろ準備しましたぁ(^-^)ノ~~

いざ☆
明日☆本番☆☆☆

2008/07/25(金) 挑戦(^-^)/
次回、挑戦したいお料理はこちら(^-^)/

タンパク質やコラーゲンいっぱいで体によさそう☆☆☆

スタミナもつきそうだね(b^-゜)

2008/07/24(木) お花♪
お部屋にお花を飾りましょう(^-^)/

姉におすそ分けしてもらったお花です♪

可愛いね(=^▽^=)

2008/07/23(水) 美容院へゆく(^-^)/
昨日はお風呂入れながら洗濯機を回してる間に……………Y(>_<、)Y

寝てしまいましたぁ〜〜〜〜(ノ_・。)

気を取り直して♪
今日は今週末のビバ倶楽部撮影会に備えて美容院へ行ってきました(^-^)/

担当はいつもお世話になっているHさんという親切なお姉さんです☆

こないだの浴衣撮影会の時もHさんに髪をセットしてもらったので写真を持って行ってあげたら喜ばれましたo(^-^)o

今日は前髪を切ってもらって後ろの髪も長さは変えずに軽くしてもらいました(^-^)/

カラーリングは全体をアッシュ系のくすんだ感じにしてもらい、髪の所々にメッシュを入れてもらいました☆

職場で浮いてしまってはいけないので、内側中心に控えめなぉ色で(^_-)☆
巻き髪をした時に、さり気なく立体感が出る感じに仕上がりました(^-^)/
出来は写真の感じ(^-^)/(Hさん撮影♪)


で♪♪♪
8月は花火大会に行くのでまた髪のセットを頼むつもり(^-^)/
今日、予約もしてきたの☆
前回はラブリーなイメージに仕上げてもらったので次回は大人っぽく♪
粋なイメージにしてもらうつもりo(^-^)o

『銀座の夜の蝶と花街の粋な女将さんを混ぜた感じ』妖艶なイメージが出せたらいいな♪

ただ、上のテーマでおばさんっぽく古臭い感じになるのはやだから…

髪はモヒカンっぽいアップにして都会的なスパイスを加えましょうか…………♪

あっ\(゜□゜)/
と…………(→o←)ゞ

ここまでななの妄想劇にお付き合い頂きありがとうございま〜す(^_^;)(笑)

きりがないのでこの辺で(^-^)/

おやすみなさ〜〜〜〜い(^-^)ノ~~

2008/07/22(火) EXILEベスト(^-^)/
EXILEベストご購入〜〜〜♪♪♪

早く聞きたい(>_<)

でも今CDプレイヤーの調子が悪くて聞けないY(>_<、)Y

あ(b^-゜)
いいこと考えた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

職場のPCでこっそり聞くことにしよう♪(*'-^)-☆(^_^;)爆

2008/07/21(月) ♪♪♪ご本♪♪♪
女子力アップ↑プッ↑プッ↑

を目指して(^-^)/

今日ゎご本を3冊買っちまいました(^_^;)
マンガぢゃないょY(>_<、)Y
ちゃんとしたご本だょ\(゜□゜)/


何を買ったかって???

フフフ(^〜^)

それは秘密ですぅ〜〜〜〜〜〜〜(^_-)☆(笑)

2008/07/20(日) 109セール☆
いょいょ来週の日曜日はビバ倶楽部撮影会なりょヾ(≧∇≦*)ゝ

ぉ洋服を探しに109をぶ〜らぶらぶ〜らぶら(^O^)/

いろいろ買いましたょ〜〜〜〜o(^▽^)o

セール中だから安いしねぇ〜〜〜〜(#^-^#)

こちらのショートパンツのどちらかを履こうと思ってるんだけど……………m(..)m

大丈夫かなぁ??

どっちがいっかなぁ……………o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

2008/07/19(土) ネットカフェ♪
仕事終わって☆
ダンスまでの空き時間♪
ネットカフェへ♪

今日ゎ雑誌デー☆

雑誌をいっぱい読む日にしたいの(^-^)/

でも時間がなくなっちゃって三冊しか読めなかったょ(^_^;)

いろんなジャンルの雑誌を読んで情報収集しましょうね(*^-^)b

2008/07/18(金) ひとりで肉じゃが作り(^-^)/
シーちゃんabcクッキングで肉じゃがを習ったので♪
ちゃんと復習しないとね(^_-)☆

ってことで☆
またまた肉じゃが作りに挑戦(*゜▽゜ノノ゛☆

一人で出来るかなぁ……?(^ε^)?

教わった事を思い出しながら…………♪

コトコト作ってみましたょ♪♪♪

シーちゃんの家で作ったときより甘くちょっとしょっぱく出来ちゃったけど(^_^;)
ごはんと共に食べるならいい感じ(^_-)☆
うん☆

大成功〜〜〜('-^*)/
かな???(^_^;)(^_-)☆(笑)

2008/07/17(木) ☆TSUTAYA☆
『魔法にかけられて』を見ようと思いTSUTAYAへ行きましたが、なんとレンタルゎ明日からとのこと…………ヾ(≧∇≦*)ゝ
だからね…
代わりに『恋空』を借りてきましたo(^-^)o

o(^^o)(o^^)o

楽しみだぁ〜〜〜♪♪♪

2008/07/16(水) プレゼント(^-^)/
7月ももう半分が過ぎましたね…………

また気合い入れ直して☆☆☆

1日1日を大切に生きなくてわ(*^o^)乂(^-^*)

写真は母がプレゼントしてくれたバックです☆

横浜『キタムラ』のもの♪♪♪

ちょ〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)
気にいったょ〜〜〜♪♪♪

ありがとう\(^_^)/

2008/07/15(火) 吉祥寺(^-^)/
今日ゎ吉祥寺の叔母の家に
母とお出かけしてきます(^-^)/

それでは行ってきまーすo(^-^)o

2008/07/14(月) シーちゃんabcクッキング(^-^)/
お友達のご新居に到着(^-^)/
夏柑糖ゼリー大好評\(^_^)/

さて☆今日の目的は新妻のお友達☆
シーちゃんにお料理を習いにきたのですぅ♪♪♪

シーちゃんゎななよりずっと年下なのにとってもしっかり者でお料理上手o(^-^)o
お料理のブログまで持っています(^-^)/


記念すべき第一回目のお料理メニューゎ♪
肉じゃがです(^-^)/

シーちゃんゎ教えるのもとっても上手♪
包丁の使い方からお料理の豆知識まで手際よく教えてくれたの♪

肉じゃが…
ななピョン家では牛肉を使っていましたが今日ゎ豚バラで肉じゃがを作りました(^-^)/

あと、舞茸&人参&油揚げ&バラ肉の混ぜご飯 味噌汁に小松菜のおひたし♪

デザートはマドレーヌを作りました(^-^)/
三(今アホになりましたぁ(^_^;))時間以上お料理してたかな?

シーちゃんには感謝Y(>_<、)Y感謝ですY(>_<、)Y


さてさて♪
お楽しみの試食タイム〜〜〜〜♪♪♪

う〜ん♪♪♪

お味ゎさいこ〜〜〜〜〜o(^▽^)o

中でも肉じゃがは相当おいしくできました(^-^)/

おひたしのゆで具合もぐぅぅぅ〜♪♪♪←エドはるみ風に(^_^;)(笑)♪♪です(^-^)/

わ〜い\(^_^)/わ〜い\(^_^)/

楽しかったぁ\(^_^)/

第二回目も楽しみです☆☆☆

2008/07/13(日) 手みやげに…☆
一緒の職場で働いていたお友達のお家におじゃまします〜〜〜♪♪♪

手みやげは何にしようかしら…☆

新宿伊勢丹をぐるぐるぐる…(@_@)

よし☆

夏らしく…

『老松』の夏柑糖ゼリーにしましょう(^-^)/

京都嵐山が本店の和菓子屋さんのゼリーです…♪
寒天で固められたみずみずしくフルーティーなゼリーです☆

2008/07/12(土) 1人カラオケ(^-^)/
とうとうデビューしちゃいましたぁ〜〜〜〜(^_^;)
1人カラオケ〜〜〜〜♪♪♪

週末に寂しい奴だなんて笑わないでくだちゃい(>_<)

これにはふか〜い訳があるのですぅY(>_<、)Y

ダンスレッスンにオモい腰をあげていくと突然の休講ヾ(≧∇≦*)ゝ

せっかくここまできたのにぃ…………o(_ _*)o

時間が空いてしまったなぁ…………

この辺に住む友人たちにカラオケでもいかないかと誘いましたがやはり先約があり断られ…………(^_^;)

やけくそまじりに1人でカラオケいっちゃった(^-^)/

練習したい曲を中心に歌いまくりましたo(^-^)o

店員に『只今キャンペーン中のお酒がございまして♪』

と勧められるがままにお酒も堪能(^_^;)

まぁこんな…
いろいろな週末でした………(#^-^#)

2008/07/11(金) おはヨーグルト(^-^)/
おはヨーグルト\(^_^)/

あ〜最近ねぼすけです(|||_|||)

朝起きれないよぉ…(*v_v*)zzZ

ギリギリまで寝て…

それでももっと寝て…………

とんでもない時間に家を飛び出してます…………(^_^;)


今朝ゎお中元でもらった飲むヨーグルトを飲みました(^-^)/

濃厚でおいしかったょ〜〜〜〜(^-^)ノ~~
ハヤチネフーズ ミルク工房
0190483144

2008/07/10(木) ファミリーセール
今日ゎスタジオファイブ(ワコール系の下着ブランド)のファミリーセールに行ってきました(^-^)/

会場は浅草橋でしたo(^-^)o

浅草橋は問屋街☆☆☆

面白そうな店がいっぱいありましたo(^-^)o

2008/07/09(水) ひまわりの種チョコ(^-^)/
こちら(^-^)/

お友達からもらった韓国のお土産です☆

ひまわりの種にチョコがコーティングしてあります(^-^)/

これがまたサクサクとおいしいのですぅ\(^_^)/

リスになった気分…………(^_^;)(笑)

2008/07/08(火) ☆☆☆なないろぽえむ☆☆☆
         ☆☆☆ゼリー☆☆☆

      それはとってももろくて壊れやすいもの・・・
    
      手のひらで強く握ればぐちゃぐちゃになってしまう・・・

      乱暴に扱ってはいけません・・・

      

      暑すぎたら 溶けてしまう・・・

      適度に放置して冷やしておくことも大切なのです・・・


      冷えたゼリーは透明に おいしそうな色で

          キラキラと輝いている・・・



      そっとキスをすれば 

         フルーティーな香りのジュースが

            唇をつたう・・・
 

      スプーンですくって食べると・・・

         ちゅるんと甘くてすっぱくて・・・

            食べた後は爽やかな後味・・・


      ときめいた・・・幸せな気分にしてくれる・・・



         時々食べるのがいいみたい・・・

         毎日食べてもいいけど・・・

            飽きないようにね・・・☆




        壊れやすくてあま〜〜〜いゼリー

        私の人生に・・・

          なくてはならないもの・・・ 


 

2008/07/07(月) 七夕&ななの日☆☆☆
今日ゎ七夕&ななの日です(^-^)/
↑勝手に設定(^_^;)(笑)

ひこぼし様とおとひめ様は天の川の上で会えたかしら………☆☆☆


写真は昨日行った『さやの湯』でのお食事処です(^-^)/

手打ちそばで、麺に腰があっておいしかったのヾ(≧∇≦*)ゝ

日本庭園を見ながら……☆

お蕎麦をすする(^-^)/!!!

風情があるニャ〜〜〜ンゴロリン(=^▽^=)(笑)

2008/07/06(日) トレーニング&温泉
今日ゎトレーニングに行ったあと温泉にも行って(^_-)☆

とてぇ〜〜〜も癒された日になりましたぁ〜〜〜〜\(^_^)/

トレーニングでは今日は月一度の体組成測定日☆
体重は500グラムしか減ってなかったけど体脂肪量はマイナス1.1キロ☆
体脂肪率はマイナス1.5パーセントでしたo(^-^)o

仮面ライダー体系のコーチは相変わらず優しく笑顔で教えてくれましたv(^-^)v

「先生に見ていただけると頑張れるので今日ゎハードにお願いします(^-^)/」
と言ったら、
「ではレベルアップしましょーねーo(^▽^)o」
って言ってくれてそれぞれのマシンを重めに設定f^_^;

笑顔でいじめられてきました(^_^;)爆


トレーニング後は板橋にある温泉に行ってきました(^-^)/

壷湯や寝湯、電気風呂に薬草サウナ……………☆
沢山の種類の温泉を堪能し…
大満足('-^*)/

今日ゎいい夢みれそう♪

お休みなさ〜い(^-^)/ZZzz....

2008/07/05(土) 浴衣でお出掛け☆
今日ゎ浴衣でおめかししてお出掛けしました(^-^)/

オペラシティでしゃぶしゃぶ食べてきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お肉☆☆☆

ほっぺた落ちそうなくらいオイスィィかったぁぁぁ(;_;)

お刺身もお酒もいただいちゃった♪(*'-^)-☆

2008/07/04(金) amaoto・・・
雨の日に・・・
傘に雨がポツポツポツってあたる音
すきだなあ〜〜〜(^^))))

2008/07/03(木) 野田岩のうなぎ(^-^)/
今日のお昼は野田岩の天然うなぎでした(^-^)/

やわらかくてかんなりオイスィィィ〜〜〜〜〜〜Y(>_<、)Y

2008/07/02(水) なな月はぁ〜〜〜〜♪
1日1日を大切に過ごせますように………………(^-^)/

2008/07/01(火) なな月☆
今日から7月☆

ななのつき〜〜〜(^^)))))☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.