ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/30(日) あー
自転車がパンクして、直しに行ったらお店は閉まってて。

仕方がないので、家に引きこもる。

撮り溜めしてたビデオ見て。

勉強をしようと思ったけど、はかどらなくて。





あ、やばいな。って思った。




たまーに、勉強が一切できなくなるんですよ。
手につかないってゆーか・・


もとからする方じゃないのですが。
テンションが高いときは余裕でできるのに。

現実逃避のために夢の下書きして。
チキンと電話して。
もぅ、時間がたつのが遅くなったらいいのに。


そんな訳で、(纏まってませんよ華來さん!)華來は今からプリンを食べたら勉強します。

2005/10/28(金) DVD
お友達がDVDを貸してくれました。


少年倶楽部を撮ったやつです。


嬉しくて嬉しくて。


でも見るのは勿体無くて。


DVDの前で正座してました。


・・・・・・・・・・


もうすぐ検定なのに・・・。
こんなことでいいのか自分!?


と、問いたくなりますが。
華來らしくて大変よろしい。


きっとチキンならそう言ってくれる。


+++

今、すっごいドリーム考えてます。
場面、場面で「あ、こうしよう。」
「ここで結城(ウチのヒロインです。一応)に、こう動いてもらおう」
とか、そーゆーのは考えられるんですけど、繋ぐとおかしくなったり・・・。
もっと構成力とか磨きたいなぁ。
また、バイト中にでも考えよう!

2005/10/26(水) ただいま
華來のパソコン(ジョニー)は友達から借りたCDを取り込んでるので、
使えません。今携帯をポチポチ打ってます。


明日テストなのに勉強を一つもしてません。
華來さんはいつだってチャレンジャー(違います)
明日の昼休みにちゃんと勉強します。

2005/10/24(月) おねむ
華來さん、バイト中に妄想してて、
バイト先の人に後ろから声をかけられたときに、
飛び上がってしまい、バイト先の人をびっくりさせてしまいました。



以後気をつけます。
バイト中の妄想は控えます。
眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。

2005/10/22(土) バイトー
華來さんはこれからバイトなので(夜のお仕事。NOTお水)
野ブタは明日見ます。

シュウがキングになってるから見なさい!とお兄ちゃんに言ったけど、
あの人見るのかな?

あ。一昨日書いた萌文の、ネタになった実話を友人にしたところ



「頭おかしいのは元からじゃん?」



って普通に返されました。

・・・・泣いてないよ?

2005/10/20(木) 勉強したら頭痛いの。
彼女の家に行ったら、彼女は半泣きでした。








慌てて駆け寄って、彼女に事情を聞いてみることにした。
 

「どうしたの?」
「うわぁーん!!問題が解けなさ過ぎなの!分からないの!
 しかも答え解ってるのに、いざテストすると出来ないの!」
「・・・・は?」


見ると彼女の机の上は、教科書とプリントが散乱していた。
採点済みのプリントは確かに、見るも無残だった。


「うわぁーん!もぅ問題は解けないし、間違えるし、
 頭痛くなるし、最悪だよ!浩介のバカー!」
「え、待ってよ!何で!?」
「だって浩介が来るっていうから私が一生懸命問題解いてるのにさ!
 解けないし、浩介に聞いたところで解けるわけないしさ。
 早くイチャコラしたいのにいっこうに問題は解けないしさ!
 うわぁーん」




彼女はいっきに言うと更に泣きだしてしまった。




「え、えっと。出来れば俺もイチャコラしたいので何か手伝いたいのですが・・・?」







「・・・コンビニのショコラケーキ、チョコパフェ、シュークリーム、
 ハーゲンダッツ抹茶クリスピー、みたらし団子が食べたい。
 あと、リプトンのグレープティー。」




「・・・・は?」

「今すぐ買ってきて」

「え?話が見えないんだけど?」

「人間はね、脳が疲れると糖分を欲するの。
 私の脳はもぅ糖分を必要としすぎて痛い。」

「・・・・・」

「糖分を取らないとこの問題が解けない。つまりイチャコラできないのです。」


「・・・・買ってきます」


コンビニに行って帰ってきたら、彼女は半目でホントに死にそうだった。

「・・・買ってきたけど?」

「きゃはー!浩介あんがと!」



結局、彼女は問題を解いた後、
甘いものを一気に食べて満足して、一人で寝入ってしまった。





・・・・・・・・そんな彼女でも大好きなのです。





+++

問題解けなくて泣いたのは私です。

答えがわかっているのにテストで間違えたのも私です。

半目になったのも私です。

糖分を必要とし、コンビニに走ったのも私です。

違うのは学校でやっていて周りが女の子だったと事と、

浩介みたいな彼氏がいないということです。



・・・・・



さて、眠いので寝ます!明日学校行ったら休みだから頑張ろう!

2005/10/18(火) うん
「誕生日何ほしい?(華來は12月生まれ)」

「んーいますぐに金がほしい。切実に。」



・・・・・・・・・・
どうも!今月は確実に赤字の華來です。
定期代。検定代で切羽詰ってます。

指輪買わなきゃよかった・・・

とりあえず、今日は寝ます。
明後日あたりに短い萌文のっけれたらいいな。

2005/10/16(日) 感想とか
野ブタ。見ました。











シュウがキングになってます。









ちょっとちょっとちょっと!!




いつ山下くんが「マコちゃ〜ん」って言いだすのか・・・!!
ハラハラしながら見てました。


「せっかくストリートっぽく決めてきたのに・・・」

のシュウが!!

「まめちち」
「DO〜なのよ?」
「〜なり」
「〜だっちゃ!」





キング!!
もう!!華來さんは窪塚くんのやった役ではキングが一番好きなんです。
まぁそれはおいといて、来週以降もやっぱキングなのかな?
亀梨さんがプロデュースして変わるのな?(クラスで浮いてる感じだったしね)
気になるところです。



んで亀梨さん

「おまえの青春脆くも崩れ去ったなり!バァンッ」
「・・・どよーん」



・・・・きゅん!



この流れすっごい好き!

あと歯をみがく亀梨さんが素敵でした。
てゆーか基本的に亀梨さんは全てにおいて素敵でした。
語ると長くなるので語りません。



+++

今日は夜、バイトです。
ミンテレがリニュしたやつ?は一応ビデオ撮っとく方面で。

2005/10/14(金) まちがい
パパンがコンビニに行ってきました。


レシートを差し出します。

合  計 1,742
お預かり 20,000,000
お 釣 り 19,998,258




パパン金持ちです。



店員さん…



お釣りください。

2005/10/12(水) あ、とっ…
華來です。
検定前でカナリせっぱつまって、テンパってるので
今日は友達に送った詩でものっけます。


+++影+++


影が見えたのです



ちらちら

ちらちら



影しか見えないのです


影の先を見ようとしても
影はとても長くて



ちらちら

ちらちら



気になって
前に進めないのです




本当は知っているのです




影の正体も
それが見えることも



ちらちら

ちらちら



貴方の影です


でも私は影のもとには行かないでしょう


もぅ終わったのだから


はやく見えなくなってほしいのです



ちらちら

ちらちら

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.