ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/09(水) 公開収録
朝、出掛ける直前にレディースディになる。


・・・・。


慌ててパンツをはきかえて、家を出ようとしたら、メール。


「チキンからかしら?」

ワクワクしながら携帯を見ると弟からで。
弁当を忘れたとのこと。



優しい優しいお姉ちゃんは、電車に乗り遅れ覚悟で届けてあげることに。
高校の事務室に届けたのですが、
不審者扱いを10秒ほど受ける(目は口ほどに物を言う)


・・・。
なんとか電車には乗れました。




+++



放課後ワクワクしながら渋谷へ!







幸せです。






もぅホントに幸せで、夢のような時間でした。


三階席でしたが、とてもいい席で、肉眼で見れました。


みんなとても格好良すぎました。


特にマナーの悪い客もいなく(もえー!と叫んでる人はいた)安心してみれたし。
これはハマるな。と思いました。


ほんとにパワーもらいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.