ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/15(木) 企画なのよーん
友達がくれたプレゼントの名前は『ハートウォーム』

ハートの形をしたゆたぽんだ。
理由を聞いたら




『あんたの部屋はマジクソ寒い』



『あんたの心があったかくなるように』




だってさー!!
嬉しいけど、なんか悔しくて
お金持ちの竜くんのお家に行くことにした。


「床暖房!」
「なに?」
「え、いきなり彼女に向かって『なに?』って…」
「いきなり彼氏の部屋にきて『床暖房!』ってなに?」
「…あたしの部屋さぁ、裸足でいると足が紫になるんだよねーだから竜のお家の床暖房が羨ましくて。」
「へぇ」
「1へぇ。100円くれ。」
「…………」
「ごめんて。」
「…あ、」
「あ?」
「俺、お前の部屋行ったことない」
「寒いし狭いからこんでヨシ!」
「……」
「竜の部屋あったけー!床暖房いいなぁ。」
「あのさ。」
「ん?」
「今から、お前の家行くよ。」
「は?あの部屋はホントに危ないから!寒いから!!息白いから!」
「いーよ。俺が暖めるし!」
「…………」
「………なんか言えよ」
「竜くん部屋ポカポカで頭おかしくなっちゃったん?」
「ッ……!いいから!早く行くぞ!」



+++

自分誕生日企画発動。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.