ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/19(月) 原因
友達がくれたプレゼントの名前は『ハートウォーム』

ハートの形をしたゆたぽんだ。
理由を聞いたら




『あんたの部屋はマジクソ寒い』



『あんたの心があったかくなるように』




だってさー!!
嬉しいけど、なんか悔しくて
あたしの家と同レベルだろう、隼人のお家に行くことにした。


「さみーよ!」
「お前ん家よりあったかいし。」
「はぁー…ホントだ。息が白くない!」
「それ最悪」
「…っち!」
「夏もお前ん家最悪だもんな。」
「はぁ!?扇風機だけで過ごせる素敵空間なんですー!!」
「クーラー無いだけだろ!!」
「うぐ…」



+++



力尽きました。
風邪です。
原因は昨日夜に、外で話したことではなく、



ここ数日、部屋の窓が開きっぱなしだったこと。



いろんな意味でショックです。
窓が開いてても、それに気が付かない
華來の部屋の寒さとか。
最近、帰ってきたらリビングに直行(寒いから)で、部屋にいないとか。
だから空気の入れ替えを、しようと思わなかった事実とか。
うわぁ。ナチュラルに凹みます。




寝るか!寝て、とりあえず風邪を治します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.