ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/27(火) 上半期
華來です。
年末なんでちょっと、手帳とぷり帳と、たまにつけてる日記を使って、
1年間を振り返ってみたりしたいな。って思います。
まずは上半期。

+++

1月

・ごくせんの放送が開始。
 生活の基準が土曜9時になる。
・モッズヘアに行く
 自分へのご褒美。パーマ掛けた!
・恐ろしいくらいに舌が回らなくなる。
 「B」と「D」と「V」が混じってしまう。


2月

・牛丼の日
 当然吉野家に行く。
・スーツ購入
 ズボンのサイズとジャケットのサイズが違う。(肩幅・・・)
・チキンとジブリの美術館に行く。
 待ち合わせ時間を1時間も間違えるチキン・・・さすが!
・小学校のときの同級生と再会
 みんなの携帯の待受け画像を(勝手に)ごくせんにする。
・東京大遠足の決行
 新宿→池袋→お台場。楽しかった。
・元彼とよりが戻る。


3月

・登校日に雪が積もる。
 当然のごとく休んでチキンに「ちゃんと来い!」って言われる。
・チキンと日テレ&原宿デート
 まぁごくせんデートです。全てごくせん関連のデート。
・卒業
 チキンが「これ見て泣け!」と萌文をくれる。
 しかし、萌文なのでニタニタしてしまう。
・ごくせん最終回
 終わったことが悲しくて、とりあえずチキンに電話。
 美形パラダイスがッ!
・ナノチキンオープン
 ドラマが終わってからオープンってウチ等っぽくて最高。
・木下大サーカスを見に行く。
 美形団員・・・!
・地元の友達とお台場に行く。
 ジョイポリス楽しかったー!


4月

・車の仮免許取得
 しかし、こっからサボり始まる・・・!
・中学校の同窓会
 地元大好きー!
・専門に入学
 入学式の後チキンと遊ぶ!
・オリエンテーション
 入学2日後に2泊3日って・・・・!友達が無事にできてよかった!
・新しい友達と原宿へ
 素敵なカラオケの店員さんと仲良くなりました。
・学校帰りに上野へ
 1袋1000円の甘栗を5袋1300円にしてもらう。アメ横大好き!
・エンジンの撮影を見る。
 キムタクや小雪さん、子役の方、全員見ました。超素敵!


5月

・高野に行く
 食べ放題!海老うまかった・・・!
・髪を切る
 好評。なんで男に生まれなかったのか悔やまれる。
・親知らずが痛くなる
 絶対のろいだ・・・!
・バイトの面接
 笑ってたら受かった。
・チキンと新宿デート
 ウチ等ラブラブですね。
・断水 
 滞納してないよ・・!工事だよね・・・?


6月

・TDLにいく
 ハイテンション過ぎて専門の子は少し引いてた・・・(超反省)
・健康診断 
 あまりの血圧の低さに看護婦さんびっくり。あたしだけ2回測定
・電車男観賞
 すいてたので、ゆったり3座席。(おい)
・検定
 現実逃避に入る
・バイト開始
 バイト先が暑すぎる・・!



+++

まぁこんなもんですかね?
6月の項目が少ないのは、日記に萌文を書いてて、
日々のことを書いてないからです・・・。
次は下半期を書きたいなぁ。と思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.