ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/11(日) 母と娘の会話
母「華來ちゃん!華來ちゃん!」
華來「んぁー?何?」
母「華來ちゃん今日でテスト終わりなの?」
華來「うん。そだよ!」


母「じゃあ顔マシになるね!!」


華來「………………え?華來、ママンの娘だよね?」


父「あー今のはひどいなー」
母「あ、違うよ!ニキビがマシになるね、って!!」
華來「ママン……そこ超重要!」


+++


年内にある成績に関わるテストが終わりました。

ここ数日、朝起きたら教科書が胸に乗っかってたり、電気がつけっぱだったり、
華來さんは、精神的に疲れてました。
よし、充電するぞー!
そんなわけで、おやすみなさい。

2005/12/09(金) にょーん
今は10日のお昼過ぎです。携帯からこんにちは。華來です。


9日も勉強してました。
多分この一週間、華來は今までの人生で一番密度の濃い勉強時間を過ごしました。


出来なくて。分からなくて。納得できなくて。まだまだで。


もっともっと勉強をする時間が欲しいと思いました。

やらなくちゃ。
やりたい。
でも時間が足りない。
一日がもっと多ければいいのに。


そんな事を思いながら、毎日朝の9時から夕方7時まで、学校に残り、勉強してました。


懐かしいですね。「のこべん」


辛い勉強も、友達とだから乗り越えられました。


チキンとのメールで癒されました。



あと二日。
乗り越えたいと思います。


そんな事を思いながら、気が付いたら寝ていた昨日。


朝、教科書が胸に乗っかってて、電気がついてました。


ママンに怒られるので、電気のことは無かったことにして。
朝の準備をしてました。


電車の時間は余裕を持って外出。
これ基本!




なんか、もぅ電車の時間が違うってね。





家の時計が20分遅れてるってね。




華來はいつまでたっても華來です。

2005/12/07(水) 今日も
携帯からです。華來です。
ちょっと切羽詰まってて、泣きそうなので、
今日は気持ちを切り替えて、ちょっと休みます。
おやすみなさい。

2005/12/05(月) 携帯から
ジョニーごめん。華來はジョニーより、木更津をとります。




担任がテスト頑張ったら、木更津のビデオを譲ってくれるって!(1話録画失敗)

そんな訳で、一週間ジョニーには構えません。

木更津もワールドシリーズの製作が決まったし(うっひょーい!)

あと、一週間乗り切ったら華來は暇になるはず!
そしたら本を読んで、ビデオ見て、ドリーム書けるぞー!
いい加減にごくせん連載を進めないと…!

2005/12/04(日) ハリポタグッツ
どれだけ買うのってね。
ちなみに、タトゥーシール7枚(同じもの)
スリザリン(去年かおととしの産物)
グリフィンドールネクタイ1本づつ
旧スリザリンネクタイ1本(3年以上前に購入)
旧グリフィンドールローブ(賢者の石公開時購入)
新グリフィンドールローブ(炎のゴブレット時購入)
百味ビーンズ置時計
ブックカバー(各種。しかし秘密の部屋の物は無所持。だれか売ってください)
各寮のワッペン(ここまでくると自分でも引く)
サントラ各種
パンフレット各種
伊勢丹高額購入者(定員制)が体験できる
本物の組み分け帽子をかぶるイベントの写真。グリフィンドールだった‥スリザリンが良かった‥(ほんとごめんなさい)


っとまぁまだあるんですが‥ウザイので‥

------------------------------------------

よこ様

アワワワ‥!アイコン気に入っていただけてとても嬉しいです!
是非とも使ってやってくださいませ。
メールでわざわざご連絡いただきましてありがとうございました。
掲示板表示されなくてすみません。ご迷惑おかけいたします;
これからも是非遊びにいらしてください。
お話出来る時を楽しみにしています。

2005/12/03(土) 更新
ジョニーがかまってって、言ってたの・・・・華來です。(テスト前)


更新しました。

野ブタ。+B☆B
「諭吉はありがたくいただきました。」
 →あのー・・・一葉さんや諭吉さんについてる、ティロティロした部分・・・
  なんて呼んでます?華來は「ティロティロしてるとこ!」
  って呼んでます。頭弱くてすいません。

ごくせん単発
「落ち葉ふみ」
 →19400番のキリ番リクエスト。申告ありがとうございました。
  「甘々隼人」のリクエストでしたが、はたして甘いのか・・・
  ホントはもう一個違うのにしようとしてたら、
  タイトルから甘くなくて、(チキンにも『要検討』って言われた)
  書き直してこうなりました。
  じんわり、なんか気持ちが広がってくれればいいな。と思います。

2005/12/01(木) ちきーん!
携帯からですよ。華來です。


忙しくて、ジョニーに構えません。(ジョニー=パソコン)


あとチキンにメールを4通ぐらい送ってるのに、返信がありません。
チキンのデジタル機器はホントに、華來の事嫌いだよね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.