ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/20(日) はじめまして
はじめまして。ナノチキンのナノこと華來です。

文章にむらっけがあると、もっぱら評判です。
甘々や日常、下(・・・)などいろんな話があるので、
脳内変換出来る方はメールプチを見ると、
ナノのむらっけぶりがよく判ります。
(食べ物シリーズ系が一番書く率高いと思います。)
なんでもあります。
こんなナノでも一生懸命生きてます。
そしてネタをください。(笑)
掲示板にぼそっと呟くと、
そのネタが後日上がってる可能性大です。(笑)
くどいですが、こんなナノでも一生懸命生きてます。

+++

今日のカウンタの回り具合をチキンから聞いてビビッてます。
さすがごくせんですね。
昨日最終回でしたね。
終わったあと終わったのが悲しくて、ため息ばっかでした。
あんな美形パラダイスは他に無いのにッ!!!(重要)
今までごくせんを糧に生きてたので。
これから先困ってます。
皆に本気の愛を注いでるので。
美形トンネル(フォーメーションF)くぐりたかったなぁ。

+++

ごくせんは最終回を迎えましたが、ナノチキンはこれからです。
よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.