ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) プリ帳
どうも。ナノです。
今日はナノのプリクラ帳の話をします。

ナノのプリ帳はスケッチブックで、絵が描いてあったり、
その日の感想が書いてあったり、
写真が貼ってあったり、行った場所のパンフやチケットが
貼ってあったりして、「プリ帳」より、「思い出ノート」に近いです。
なので、デザインセンスのないナノは作る時に体力使います。
昨日一気に作りました。

一番楽しかったのは、チキンと撮ったプリのページ。
殆どごくせんネタなんですよ。
(扇子持ってたり、健多朗もってたり。フォーメーションFしてたり)
なので、気合入れて作りました。
まず、プリンタを持ってきて、雑誌をコピー。
3D全員の顔をゲットします。
そして、ペタペタ貼っていき、合間合間にウチ等のプリクラを
貼っていきます。するとどうでしょう!
3Dに紛れ込んでいます!気分は3D!
(ちなみに、ナノは本名を3Dの出席番号に当てはめると、
タケの後ろになります。チキンは隼人の後ろ。)
いやぁ実に楽しい作業でした。

4月になって新ドラマが始まったら
またドラマネタプリクラを撮りたいなぁ。
anego、当然見ます。
黒銀卒業後、就職。→モテモテ新入社員。
とても、卑怯なまでに素敵な流れだと思います。
うっかり萌文を書いちゃいそうで怖い。

+++

あーサッカー。1−1か2−1だと思ったんだけどね。
オウンゴールですか。まぁ勝ったからいいのかな。
運も実力の内だし!(運だけで生きてきた人)

+++

あ。連載とホストアップしてもらいました。
ホストは文化祭なので、クラスの皆と仲良くしたかったんですよ!
だって、美形パラダイス・・・・。
まぁ、もっと文章頑張って、
皆様に素敵なホストを派遣したいと思っています。

+++

チキン江
衣装やばいねー。
でもチキンの体のが大事なので、風邪を直してくだパイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.