ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) ニョロノリョ
ずびばぜん‥
鼻水ひどくてキーボードの前に5分といられません‥
鼻汁たれーる
たれーる
たれーる‥

2005/04/29(金) わぁお!
華來ですよー
昨日、上野で一袋1000円の甘栗を、5袋1300円
にしてもらいました。
で、モリモリ食べてましたら、棘が刺さりました。
・・・・・・・・・

引きこもりを決意。スウェットで前髪上げて、めがね。
いかにも引きこもり。
しかし、友達からの電話で一分でお出かけ体制。


キムタクと小雪と子役さんを見ました。
そうです。エンジンの撮影です。
ポジショニング大切!ばっちしいい位置にいました。
きゃはー!!テンション上がったわ。
なんかやっていける気がした。
流石キムタク。
かっこよかった。

+++

今日は虎と竜。
やっぱクドカンいいわー。
普通に好き。

雨夢。
普通に怖いんですけど。
あと、もこの出番が少ないです。

2005/04/28(木) サム‥
今日はお友達と9時から夕食を食べに行きましたー
やまだですにょ

9時から12時までデニーズで夕食。
それからバスを待っていたのですが




深夜バス終わってる!!!





ってね。




ぎりぎり、時間の遅れた車庫行きのバスが来て
助かった‥!
と思ったのですが‥
深夜ルートだと家に帰れない!!!
あっせって降りる山田。



この地域のバスに絶望を感じました。



もうこの際だからTUTAYAにでも寄ってしまえ!
と勢いでTUTAYAへ。
深夜は女性が少なくてTUTAYAは美形パラダイスでした!
行って良かった!
CD渡すときも美形と両手が触れてしまいました‥!がたぶる!

2005/04/27(水) はいはい。
アネゴの日ですねー
今日もチキンとメールしながらアネゴ見てました。
スーパーのシーンからズッキュンでした。
仁はフェロモン出しすぎです。
あ?最後のシーン?
華來は超脳内フィルターをもっています。
自分と篠原さんの位置を超脳内フィルター使って入れ替えました。
痛くなんかないし、泣いてもないよ?


+++

あーっと。
一昨日の日記でテスト満点だって言ったんですけど。
クラスの子はテスト満点で指輪買ってもらったらしいんですよ。
彼氏から。
んで、ナノもチキンに萌文を請求しようとしたら、
請求する前に萌文をくれるチキン。
流石です。大好き。
昼休みにニコニコして携帯見てたら、クラスの子に
『彼氏?』
といわれたので『マイベストパートナー』と言ってました。

+++

明日学校行ったらGWです。10日間休みです。
頑張ります。
満員電車耐えます。

2005/04/26(火) 今日は
3時に本社からのお呼び出しで
新宿からスーツを地元に配達してまいりましたー。
どうも山田でごじゃるよ。

地元に着いたのが4時頃で、
てっきりもう帰宅していいものだと思い
ハァハァしながら浮かれていたら
社長直々に車で駅までお迎えに来て下さって、

山田「もう帰っていいんですよね?」
社長「何言ってんだよ!(笑)本社で5時半まで働くの!
新宿の通常業務より1時間も早く帰れるんだから文句言わないでね!」

もう、えー!ですよ!
その後、知らない人だらけの所に連れてかれて
社長「んじゃ仕事して」
って。

山田は新宿務めなのに、都合のいい時だけ地元で働かされるのです。
とっても切ないのです。

2005/04/25(月) ナノも自画自賛大好きです。
テストがありました。
0点でもチキンは笑ってくれると約束しました。


・・・テスト、片方は満点でした。


もう一個はわからないけどね。


ナノ。超頑張ってます。


+++

・・・・・・・キムタクホスト。
あ。かっけー・・・・・・


ごくせんの穴は、エンジンと、アネゴと、虎と竜で埋めてます。
でもやっぱごくせんのない土曜日は未だに寂しいです。

って訳で、今日は竜の夢を書いてみました。
あとアネゴも書き途中ですが。
虎と竜は、設定を考えてました。
最近萌不足が深刻なので、自給自足です。

でも、チキンが送ってくれるメールは最高です。
焦らしたあとに萌文をメールで送ってくるとは。
チキンはテクニシャンです。
大好きです。

2005/04/24(日) シェイカー
ども。
山田です。


今シェイカーにはまっとるとです。
山田です。

ですが調子に乗ってると飲み物が全部泡になるとです。
山田です。

最近夢にかなりの確率でマンモスが出てくるとです。
山田です。

ネオメロドラマティックをメロネオドラマティックと言ってしまうとです。
山田です。

おっかさんがケツメイシのケツノポリスという題名を見て爆笑してるとです。
山田です。

おっとさんがDEPAPEPEをDAPEPAPEと言うとです。
逆にそっちの方が難しかとです。
山田です‥
山田です‥
山田です‥

2005/04/23(土) カラオケ
今日は、専門の友達の東京観光の案内人として、原宿に行きました。

買い物したあとカラオケに行ったのですが。
店員のお兄さんと仲良くなり、
アイスをサービスしてくれるといったお兄さん。
ドリンクを持ってきてもらい、テーブルに置こうとした瞬間。


コップを倒しました。


素敵な笑いをありがとう。
その後新しいジュースと、アイスと、ポテトチップスと、ポッキーと、ポテトをもらいました。

また行こうと思います。



+++

チキンが玉川学園で待ち合わせした人が気になります。
でも、チキンは以前ナノとの待ち合わせで、
1時間早く来たことがあるので、人のこと言えません。


+++

チキンへ
仕事忙しいのは、わかるけど。
アップしてくださいな。
また続き書いてるから!

2005/04/22(金) ねむ
駄目だ。
寝ます。
またちゃんとかきます。
すまそ。

----------

書きなおしですわー。

山田は頑張ってます。
自画自賛大好きです。

----------

玉川学園で友人と待ち合わせしたんですが、
その友人が何時までたっても来ないので
電話してみたんです。

山田「もしもし?もしか、迷っとるん?」
Sちん「‥だって!多摩だよ!?そんな駅どこにあんの!?」
山田「‥は?」
Sちん「駅員さんも分からない駅なんていけるかよ!!」
山田「S?なんて聞いたん?」
Sちん「多摩の学園行きたいんですけど‥って‥」
山田「こいつばかだ!!!」
Sちん「は!?」

玉川学園を多摩川学園と勘違いしてたみたいです。
山田は空想の駅で待ち合わせなんてしません。


----------

華來の書いた姉御夢見たい人!
‥ん?何々?あ‥そうですか!
山田独り占めしていいですか!!
アップストライキしていいんですね!






ごめんなさい。
うそです。
ちゃんとアップします。グスン

2005/04/21(木) 華來ですよー
新入社員の仁。
スーツの仁。
ゴルフする仁。
トイレで男子用か驚きながら確認する仁。
残業する仁。
話を聞いて微笑む仁。

次回予告にも反応してました。
来週、泣くかもしれません。乗り切れないかもしれません。
あ、握手しようとしてスルーされる仁にもきゅん。


+++

アネゴ夢を書きました。
ありですよね?
あと、虎と竜も今書いてます。
ありですよね?
チキンが新ドラマのコーナーを作ってくれるらしいので、
ウキウキして書いてます。
はい。ごくせんも頑張ります。


+++

授業に集中したいけど、もえを考えてました。
疲れると萌と糖が必要になります。
つーか机が3人がけだから、ルーズリーフにネタを書くとか、
マジ無理臭い・・・!!
華來はどうしたらいいのでしょうか?

+++

明日学校行ったら休みです。うれしいなぁ。
チキンは明日が休みらしい。
ゆっくり休んでね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.