ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) 同窓会
ども、地元大好き華來です。

今日は中学の同窓会でした。
3日前にメールで『だいたい5時くらいに公園で』
って言う適当っぷりな同窓会。
でも、学年の半分くらい来てました。
皆、暇人だなぁ。(人のこと言えない)
なんか、ウチ等の中学っぽい同窓会でした。
公園のど真ん中にシートひいて、丸くなって座って、
カンパイしたらあとはお祭り騒ぎ。
ギター弾いたり。その人がオリジナルの曲を聞かせてくれて、

『此処、M(地元)を想って、この曲を作りました。
 聴いて下さい。ちなみに俺は、この春就職します!』

って言って曲を聞かせてくれたり。(感動した)
あっちこっちで絡んだり、寒いからって、
ナノと友達は馬飛びしたり。
みんなベロンベロンに酔ってて、プロポーズしてきたり、
恋愛の愚痴こぼしたり、脱いだり、踊ったり
・・・・ってホントM中っぽくて、嬉しかった。
あ。一個、忘れちゃいけないことがある。
ある男子に

男子『華來マジおもしれーよ!』
華來「マジで!?面白いとか最高級の褒め言葉じゃん!でもまだ今日話してなくない?」
男子『マジマジ!高校時のプリクラ見たんだ、マジバカ顔!!』

・・・・・・・・・・・・・ん?顔で笑いは取りたくないよ?

+++

ナノの持ってるスーツは4点セットで1万円です・・・
ナノもチキンと遊びたいよ!
チキンのお休みわかったら教えてくだパイ。

+++

1日1萌。的な感じで萌文書いていきたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.