ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/20(水) アウチ!
またやっちゃったよ‥!
日記!日記!
山田!日記書かなくちゃ!!

----------

anego良かったですねー!!
新入社員の仁。
スーツの仁。
ゴルフする仁。
トイレで男子用か驚きながら確認する仁。
残業する仁。
話を聞いて微笑む仁。

上記全てに反応し
ナノとリアルタイムでメールを交わしてました。

あぁ!早く来週にならんかなー!!

2005/04/19(火) しんど・・・
帰りの時間を考慮した服を着てきなさい。


今日、友達に言われた一言です。

はい。気をつけます。


+++

今日、朝起きてトイレに向かったら『尿検査』
との張り紙があって、十秒ほど考え込みました。
・・・・・・・あ、弟か。
あと、トイレに入ったらレディースデーになってて、
一瞬切れ痔かとおもいました。

+++

学校しんどいです。まだ2日。
あー真剣に休みたい。
寝ます。お休み。
もーちょい電車がすいてたら、萌、たくさん考えられるのに。

2005/04/18(月) お休み
今日はお仕事お休みでしたー。
なので元気な山田です!
キャッホウ!!

----------

今日はぐうたらな一日を満喫しておりました。
6時に起床
朝ごはんを食べて8時に二度寝
12時にお昼を食べて部屋の整理(かなり適当に)
2時から10時まで長い昼寝
そして夕飯を食べ過ごす。

なんて素敵なマイライフ!
年中無休でこうしていたいのさ!

----------

あ。そういえば。
ナノ今度は下痢になったみたいですよ。
ぷ!(笑)

2005/04/17(日) うっかり
今日チキンに虎と竜の銀二のドリームをメールにて送りました。

うっかり春の新ドラマに手出す気満々です。

あー新ドラマと言えば、昨日地元にキムタクがいたそうです。

ショックでした。

昨日一日地元に引きこもってたのに・・・!!

次の撮影の時は見れますように。

2005/04/16(土) ゲロゲーロ
おっとっと。
書き忘れだよ。
山田だよ。

----------

眠いです‥
とてつもなく。


















特に書くことないYO‥!!(笑)

2005/04/15(金) ただいま
ナノは帰ってきたよ。
書きたいネタ<眠さ
パソコンを開くのも面倒なので、また携帯から。
明日ちゃんとパソコンをひらいて書きなおします。
お休みなさい。


+++

はいはい。ナノですよ。家の布団は最高です。
なんとか友達も出来ました(not便秘友達)
でも、月曜からの授業には沢山の不安が残ります。

+++

オリテにて、超ギャルで、超綺麗な子がいたの。
ドキドキしてたの。
で、話してみたのね。そしたら超なまってたの。


きゅん!!


ギャップに弱いお年頃です。


+++

チキンが萌文アップしてくれたので、後書ちっくなものを。

『あと、袈裟固めも得意です』
→ドラマにいまだ入らない。超マイペース。
 体育の選択で柔道を取ってましたが、背負い投げは決まると気持ちいいです。


『ホストクラブナノ・開店一週間前の昼』
→やっぱ文化祭なので、皆と仲良くしたいのです。
 次はもっとホストっぽくしたいです。


『バッチコイ松坂』
→誰の夢でも可です。好きなお相手でどうぞ。
 書いてて凄く楽しかったです。
 

『浜口匠くんの憂鬱』
→書いてるときはノリノリでした。
 若気のいたり感が否めません。
 でも彼、かなり好きです。


『好みはコイツじゃない事は確かなんだけど。でも俺は、』
→いくら最後の文をかっこよく決めても、
 夢小説のヒロインをゲロ魔人にするという問題なアレ。
 反省はしてません・・・


『LOVE2005』
→お気に。書いてて楽しかったし、
 こんな始まりの恋愛をしてみたい。(超願望)


+++

よしいっぱい書いた。あ、オリテに行くから、
母に『ミンナノテレビ』の録画を頼んだら、
録画はしてくれたのですが、そのあとに『アタックNo1』
を入れるという、ありがた迷惑振り。
・・・・・・・。
亀と仁と、稲葉さん見れるから良いや。

2005/04/14(木) 本当耐え難い‥
可哀想なナノに浩介落ちの微エロ萌文を送ってあげた
心優しい山田です。
自画自賛です。

----------

ういー。
仕事って人間関係目茶苦茶大変ですー
高校卒業して、もしくは大学卒業して就職する方々‥
覚悟を決めてからの方が心には優しいです。
(覚悟は心のバファリンです)←カッコ良くきまりました
いっそ世界が破滅してしまえと思います。
精神的苦痛‥(どよーん)

----------

おっかさんが豆乳を買ってきてくれました。
飲みたくて、飲みたくて
手を震わせていたら買ってきてくれました。
ごめんなさい。
震えてはいませんでした。
大げさに言いすぎました。
反省してます。(何がしたい)
やっぱ豆乳美味しいっすねー!
あ。調整してある方ですよ?
無調整は蕁麻疹が出ますから。(山田個人)

----------

オリエンテーションで
ナノに便秘友達ができたみたいです。
良かったね。ナノ!

2005/04/13(水)
ナノです

はい。今電車だったりします。
一昨日入学式。
今日はオリエンテーションで二泊三日の福島旅行。
山のなかのホテルに缶詰っぽい。
電波状況が不明なので今のうちに。
つーかよ!この友達作りの旅で友達できなかったらどーすんだよ!



・・・・・・


こんな可哀想なナノにチキンは浩介落ちの萌文を送ってくれるって信じてる。


今、正面にオールバックで触角生えてる髪型の人がいます。
ちょっとテンションあがった。

2005/04/12(火) フー!!
こんばんは山田ッチャ!

昨日はメチャメチャ楽しかったです!
ナノとホストデートできたし‥!
ブホホホホホ!!!(笑い声)

で、昨日大量に撮ったホストプリ
(二人して楽しそう+悦ってる)をリビングのテーブルに
放置しておりました所
おっとさん、おっかさんに見られました。






気分はもう最悪です。






反応があればまだ良かったのに!
見て何も言わないのかよ!!
それが一番堪えますよッ!!!!!

2005/04/11(月) 初体験
専門学校に入学しました。
茶髪パーマの化粧崩れがいたらナノです。
甘いものを与えると懐きます。


+++

チキンと遊びましたー!
プリ大量!!5枚!
殆どがホストプリ!
ホストクラブナノとか書いてんの。
あーあーあ。
男に生まれたら、モテただろうなぁ。って思った。
あと、新ドラマのらくがきもした!
楽しかったー!チキンはマイ・ベストパートナーです。

+++

楽しい気分で帰宅。
風呂からでて、明日の服を選ぶ。
明日は最高気温10度。寒い。
冬服はしまった。
・・・・・・・・・・・・・・・スウェットでいきたい。
制服のありがたさがよく判る。
そんな事を思いつつ、服を取り出してましたら。




足が攣りました。




痛い。初体験です。
近所迷惑省みず叫ぶ女。



楽しかった今日がこれで台無しです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.