ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/29(日) ひきこもる
でも高校時代、山田はいっつも課題に追われてました。華來です。


今日は真面目に宿題やってたの。
偉いねー偉いと思うよ。

山田から萌文をもらいました。
山田素敵!!!お休みないのに華來のために・・・!ありがとう!好き!

うん、ひきこもってたからネタがないのね。


+++

引き篭もって課題をしていたら携帯がなった。
こんな時のメールはシカトする。
今あたしは課題を終わらせる事が大事。

カリカリとペンを走らせて、課題を進める。

また鳴る携帯。

シカトを決め込んだが鳴り止まない。

仕方なく手を伸ばす。

通話ボタンを押し携帯を耳に当てる。

「もしもし?」

『あーやっとでた。つーか今なにしてるの?』

「ぁん?喧嘩売ってるのか?勉強してるんだよ。」

『んーじゃあ勉強お休みにして、俺と遊ぼう?デートデート!』

「はっ!シネ!」

『えーせっかくお前の好きそーなケーキ屋見つけたのに・・・』

「今すぐ行きます。」


課題を放り出してデートに行く事にした。
ケーキを食べ終わったら、アイツに課題を手伝わせよう。


+++

即席萌文。
見直してないから激しく間違ってる部分があると思います。
全国の課題に追われている学生さん。頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.