ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/09(月) 東京
よく、『東京の人は冷たい』って言うけど、
東京って上京してきた人も多くて、
だから東京育ちの人が特別冷たいわけじゃないと思う。



と。今まで思ってましたが。
今日電車の中で、貧血をおこし、立っていられなくなり、
座り込んでしまいました。(満員電車)
でも、華來は優先席の前にいたんですよ。
きっと誰かが席を譲ってくれるぜ!って思ってたんですよ。
頭ぐるんぐるんするし、汗吹き出てくるし、吐きそうだし。
でもね、




だれも譲ってくれないの。





確かに終点まであと2分くらいだけど、具合悪い人にとっては
しんどいんです。
てか優先席の意味を成してません。
左右に立っていた人が電車を降りる時手を貸してくれましたが、
あの時優先席にいた人は色々考えてほしいなぁと思いました。
あー寝てたかもだけど。
寝てたのにどうして新宿に着いたら即おめめが覚めるのかしら?
きぃ!!



華來は電車で具合の悪そうな人を見つけたら即効で席を譲ろうと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.