ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/21(土) んー、+−?
華來です。

午前中は髪の毛を切りに行きました。
カラーとカット!
カットは若いお姉さんが!
美形の若いお兄さんがカラー&シャンプーを。

もうね!お兄さんが新人でさ!
シャンプー下手なの!でも美形だから許してたの!
そしたら、最後トリートメント流す時に、
顔に被せる白い奴あるじゃないですか、
あれを後ろに流しちゃったの!
目があう華來とお兄さん。


華來爆笑


美容室であんなに笑ったの初めてです。


これは+ね。


午後は歯医者さんに行ったの。

親知らず、だたこねて抜くのを先送りにしてもらいました。
んで虫歯を治療しました。
そして山田に「いくつ?」と聞かれました。



これは−です。


プラスマイナス。人生上手く出来てます。

2005/05/20(金) 財布の命
財布のご飯である金が底をつこうとしています。
ご利用は計画的に。山田です。

蕁麻疹が酷いので今日やっとこさ皮膚科へ‥

皮膚科診療代900円
  その薬代1480円
 耳鼻科薬代1050円
歯医者治療代2050円
----------------------
   合計5480円


財布には一万しか入って無かったの!


一日で半分以下になったの!


給料日まで一週間以上あるの!


お昼も買わなくちゃいけないの!


洋服も無いの!


山田どうすればいいの!?

2005/05/19(木) 帳簿記入、略して簿記。
今日暑かったですねーでも華來の教室は寒かったですよ。
あと、今、華來の教室の下工事やってるんですよ。
ガガガガッ!!って音するし、ドンって下から突き上げるような音がします。
ヒヤヒヤです。


簿記の授業があります。
全くわかりません。
昼休みのそのことを告げたら友達が教えてくれると言いました。
でも休み時間が終わって簿記の授業へ。

もくもくと皆がプリントやる中

友達「華來ー大丈夫?わかるー?」
華來「泣きそうですが。」




もうホントにいっぱいいっぱいなんですよ!!
むしろいっぱい過ぎて溢れてるっての!!

その後その友達に
「華來の顔がマジ絶望で笑った。」
と言われました。

・・・・・・・・。

+++


「明日テストまで?」

華來が今日弟に言った言葉です。

「テスト明日まで?」って聞きたかったの・・・!!

2005/05/18(水) やめて欲しい
蕁麻疹再発。
本日皮膚科定休日。
山田全身掻きむしりすぎて皮膚炎を起こす。
もう気分はディープブルー

2005/05/17(火) 考えましょー
華來です。

今日は学校終わってから、友達と上野に行きました。
お金のない学生らしく、100円マックで!
ずっと語ってました。
楽しかったー
そのあとプリクラとってお終い!


+++


地元の駅のホームに着いた時、白い杖を持っている人(盲目の人)
がいたので、心配でゆっくり後ろを歩いてました。
(注;傍から見たら変人です。皆さんは真っ先に声をかけましょう)
んで、階段になったら声をかけて一緒に降りて、
改札まで送っていきました。
途中で白い杖を跨ぐオジサンがいて、すっげームカつきました。
(華來は一応医療福祉系の学校に通ってますので、普段自己中でもそーゆーのはちゃんとしてるつもりです)
そーゆー人がいなくなれば素敵な世の中になるなぁ。
と思いました。

2005/05/16(月) もこ‥
華來は神様です。
こんな山田にうちくるを録画してくださいました。
頭が上がりません。

----------

今日、仕事中にお尻をつりました。
びっくりして勢い良く椅子から立ち上がったら
みんなにびっくりされました。
どうしたの!?
って聞かれたのでお尻を抑えて眉間にシワを寄せつつ
お尻がつりました。
と素直に答えたら爆笑されました。

だれも山田のお尻を心配してくれる人は居ませんでした。

2005/05/15(日) 空から降る猫科のもの。
今日も元気に引きこもり!
どうも!華來です。

ウチ来る!?もこみち君でしたね。
山田のためにちゃんとビデオ撮りましたよ。
「ビデオ撮りました」を「美で劣りました」
と真っ先に変換するこのパソコン、殺意沸きます。


+++

今日、雹がふりましたね。
ひょう。始めて見ました。
音とか凄いんだね。

華來はそのときオネンネしてたのですが、音でおきました。
つーか母親騒ぎすぎです。
まぁんで、また寝ようと思ったのですが、
寝ないで宿題をした華來は偉いと思います。

2005/05/14(土) キャッホウ!
いやー今日はいい日でした。
ウイッス!山田でござんす!

今日の帰りの電車で某有名人の○○君に似た人が
隣に座ったんです。

そしたらその人が眠っちゃって
山田の肩にもたれてきたんですよ‥!
それだけでもハァハァなのに


「ちょっと肩貸してて‥」


って言われて山田さんドッキドキですよ‥!
もちろん肩貸しました!

2005/05/13(金) あのー
ちょっと気分が落ちてますので明日ちゃんと書きます。ごめんなさい。


+++

えっと、今日病院にいってきました。


親不知です。



見事に腫れ上がっております。





いたいよぅ。




あ、昨日落ちてた理由はコレです。

美味しいものが食べられないとかマジ拷問!!

2005/05/12(木) 化石パン
ドコの国のパンか忘れたが
見た目が化石とモスラの幼虫の間ような形のしているパンを買って
見事失敗した山田です。
もうあれが食えるなら虫でも食えると思います。

なんつうか‥





パンがスッパイのです。






普通ありえねぇだろ。







どっかの国のパンらしいのですが
なんか生地を醗酵させてから作るパンみたいなんですよ。
決して腐ってるとかそういうんじゃないんですよ?
好きな人も居ると思うのです。



でも




山田は無理だ‥!!
のどがエゴエゴするよぅ‥!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.