ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) 即席萌文
ななめ後ろ頭らへんに痛いほど視線感じないから?




今、あたしの彼氏である矢吹くんは桃女の子の観察でお忙しいそうで。
あたしはこっちを向いてほしくて、
彼の頭らへんをずっと見てたんだけど、
あまりに伝わらないので、携帯を取り出し友達にメールをしている。


「なぁ。」
「ぁん?」
「誰にメールしてるの?」
「・・・・桃女観察はいいの?」
「別に。」
「あ、そ。」
「で、誰?」
「・・・・・・・秘密。」
「ふーん。俺に秘密があるんだ。」


やっとこっちを向いたと思ったら、あたしの態度(え?あたしが原因?もとは桃女観察の隼人が悪い。)
が原因で隼人の態度はすこぶる悪い。仕方ないなぁ。


「隼人。」
「なに?」
「あたしはずっと隼人にこっち向いてほしかったよ。かまってほしかったよ。でも隼人は他の女の子見てるから嫌だったよ。ねぇ隼人は?」
「―――――他の女見ててもお前しか見てねぇから安心しろよ。」




+++

華來の中で林檎が熱い!!!
ここでキスして。
第一弾矢吹さん。

2005/06/28(火) あんにん
高校時代「杏仁豆腐」が気になり、友達に

華來「杏仁豆腐ってなにからできてるの?」

と尋ねました。友達は即答で

友達「元じゃん!!!」

と、答えてくれました。







専門でお昼を買いにコンビニへ。
コンビニで杏仁豆腐を友達が買っていたので、また尋ねてみました。

華來「杏仁豆腐の元って?」

友達「杏の種だよ」

即答で答えれくれました。
しかも正解。そして色々詳しく教えてくれました。

こーゆー知識って何処で手に入れるんだろ?

2005/06/26(日) 2週間ぶり
のお休みです。

元気に引き篭もりました。
一日中PCの前にいて幸せでした。

ごくせん夢もかきました。
勢いでかいたんですけど。
勢いって大切ですよね。
若気の至りって言葉もありますしねー。

最近本を読んでないから文章力が落ちた気がする。
ただでさえないのに・・・!!
でも近々金城先生の新作(しかもゾンビーズシリーズ!)が出るらいいので楽しみです。

2005/06/24(金) おぅ・・・
夏日です。

太陽は華來を溶かす気です。

湿気は華來の髪の毛をうねうねにする気です。


+++

「なめんなよ、おっさん」


「任せるって、何を?」


「最高の舞台を作りますよ」


「とりあえず強くなっちゃってください」


「自分をいじめ抜こうと思ってるんだ。」


「おっさん、最高にカッコいいよ。」


「おっさん、空を飛んでみたくはないか?」







「はい、とりあえず   やってみます。」


+++

フライ・ダディ・フライ

原作大好きなんです!!レヴォリューションNo,3も!
えっと。今日バイト中に激しく妄想してて。
こんなんできました。
つーかぶっちゃけドリーム考えてました。
自分なりにテーマ曲とか決めて!
チキン、書いてもいい?

2005/06/22(水) 再利用萌文
スッピンで学校に行くのに抵抗がなくなりました。


今のマイブームはカリカリ梅(無着色)です。
華來の中で精神安定剤みたいな役割を果たしています。


+++




「手!」
「何?」
「手ぇ!」

寒いから隣にいる人の温もりがほしい。
けどこの鈍男は!やばい!あまりの鈍さに泣きそうだ。

「何?手だけじゃ判んないよ!」
「てぇー!」
「あーごめんて!泣くな!なっ?どうしてほしかったんだ?」
「手、繋ぐ」
「手、繋ぎたかったの?」
「・・・うん。」
「ほら」


鈍男の手は暖かかった。


+++

オリジナルの小説再利用。
浩介っぽい。
季節外れなのは承知。
暑いの嫌い。
春と秋がいい。

2005/06/21(火) のっぺり
大尊敬している某ポタコスの方とメールでお話してしまいました‥!ブルブル!

ちょっと元気でタ。

2005/06/20(月) 気温
学校は寒く、バイト先は暑いです。

気温22度くらいが好ましいです。

2005/06/19(日) 24時間寝てみたい
最近会社がサウナのように熱いんですが‥
(蒸気が出てるまん前にいるし)

2005/06/18(土) やばい。
ペン字落ちた。



と思う。



家に帰ってきて寝て。
秘書のお勉強です。こっちはなんとか・・・?


+++

昨日泣き過ぎて、目がはれてて、スッピンで学校に行きました。
まゆげすら描かないでごめんなさい。
みんなあえて触れないでくれました。
やさしいなぁ。

+++

泣き過ぎの理由を考えてみたら、レディースデー前だったからっぽい。
理由がわかると少し安心する。

2005/06/17(金) のん
着々と仕事が忙しくなってきました‥

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.