ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/16(木) ぎゃ!
ぎょめんね。山田!
お大事にね!


ナノ今日は疲れたから明日書きます。お休みなさい!



+++

明日書くとか言っておいて。今は18日です。
いやー実は16日は初バイト。
17日はペン字の補講で、
全く出来ない自分が悔しくて悔しくて、学校で泣いて、
家に帰って来ても、勉強して、
テレビ見逃して、家族誰もビデオとってくれなくて。
(あたしのクドカン好き度を知ってるくせに!)
むかついて泣いて。
なんかぐちゃぐちゃな日だったのです。
いい事はチキンが萌文くれたことだけだったのです。

2005/06/15(水) おぉすまぬ
疣痔になった山田です。
泣きたいです。



落ち込みすぎて風邪になりました。
それとピアスの穴が拡張してピアスが耳に食い込んだままなのですが‥上から見ても見えないのですが‥これはヤバイノデハ!?
だからメール返せないのもそれが原因なの。
ごめんね華來。
今度書くさ!


あー‥頭痛てー

2005/06/14(火) 4時間。あと超私信。
今日の午後の授業4時間はペン字でした。
拷問です。


激しく下がるテンション。
そして襲ってくる眠気。
出来ない自分に対する苛立ち。


健康によくありません。


+++
超私信。チキンへ。

メール届いてない?うちの携帯、こないだの夜、
愛モード(あえて変換ミス)が接続してくれなくて。
一応チキンへのメールは送れてる様になってるんだけど。
あ。ももも、もしかしてストーカーの如くメールしたから・・・?(動揺)
でも、それは愛ゆえよ。(好きオーラ発動)
うん。で、浩介がいいです。
見返りは何がいいですか?


+++

あー明日もペン字があるのか・・・。

2005/06/13(月) ウプ
風邪引いて早退して寝てました‥

2005/06/12(日) あーもう!
ペン字検定の日が迫ってきています。


華來は休日を20分ほど返上して(集中できない子)やっていました。



20分だけなんです。






激しく汚れる右手






『習字とか下手な子って手汚すよね』




友人が学校で言っていた言葉が激しく頭の中をよぎります。




受かる気がしねぇ!!!

2005/06/11(土) 久々に
まる一日遊んだ!

楽しかったー



今日はHarry PotterとNANAの前売り初日だったんですよ!?
皆さん知ってましたか!?
相当並ぶと思い7時には映画館の前にいたのに‥




予想と反して全然並ばず。





早く行き損。

2005/06/10(金) 敵が上陸しました。
くせっ毛の華來にとっては敵である湿気。
そして湿気の多い時期の梅雨が上陸しました。



敵襲です。



華來はどんなに頑張ってもうねる前髪を持っていまして。
これがもう某首相さんみたいでして。
頑固なんです。
でも今縮毛矯正かけたら、トップの毛が・・・。

あーもう!!やだなぁ。


あ。華來は湿度100%は雨だと思ってたんですけど、
違うんですね。
・・・バカ丸出しで恥ずかしいでヨ。

2005/06/09(木) ヒョヒョヒョ
今日朝起きたら髪の毛が大量に抜けていた山田です。
ものっそ頭皮が心配になりました。



最近暑くてムシムシですねー‥
山田は寒さには耐えられるものの
暑さに関しては他人に八つ当たりするほど耐え切れないのでございます。(かなり迷惑)

今日(とうか昨日の深夜?)
とある撮影のお手伝いをしてきました。

お手伝いをしにいったはずなのに
なぜか自分も巻き込まれていました。



シャメでメガネホストやってました。



本当何しにいったんだろう。

2005/06/08(水) ドイツ!
チキンの日記を見て。
相変わらずチキンとは男の趣味は合いそうにありません。
喧嘩にならないよう、神様は上手い具合にウチ等を育ててくれました。
きっと、男の趣味が同じだったら今頃殴りあいの喧嘩です。


+++


サッカー!!
見ました!?みました!?みましたよねー!!!
もー後半から見てて(前半はミンテレみてました。カツンのライブ、セクシーすぎる!!!)
柳沢!!そしてやっぱり大黒様!!
もーね!大黒様が点入れて、ドイツ行きがわかったとき
泣いたからね!もーホントによかったー!
ドイツで是非勝ってきて下さい!

2005/06/07(火) ゲフフフ
あっしたーおやーすーみー!!!!!
ヒャッホー!
モゲモゲ!





昨日電車男をレイトショーで見てきました‥!







やばい!






あの作品には山田の理想郷が全てと言っていいほど詰まっておる‥!






見ながらニタニタ
そしてハァハァ(冗談抜きで本当に息荒かった)
電車男DA☆KI☆SI☆ME☆TA☆I!(気にしないで下さい)


マジDVD買うわ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.