ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/30(土) 龍桜


「救ってくれたの。このバカ校が。」


「この子達の偏差値がいくつだか知ってるんですか?」


「何かを目指したくたって目指せない奴だっているんだよ!!」



「東大に行けば人生が180度変わるんだ!」


「あたしはココを守るためならなんだってするよ。」







「バカとブスこそ東大に行け!!」




+++

・・・・・てへv(キモイ)

いやーみんなカッコいいよねって話。

2005/07/28(木) anegoネタ
父さんが会社の方とお電話してて、

『黒沢君はー・・・』

とか言うので、『黒沢くん』って言葉が出てくるだびにドキドキしてました。


未だにドキドキします。
原作、読みたいけど恋愛ホラーは怖いなぁ。
ラスト1ページだけ読んだけど怖かったし。

2005/07/26(火) んー
泣きながら宿題をやってました。
難しすぎてわからないの。

2005/07/24(日) 萌文
何処にだってあなたほどの人なんていないよ



「きゃはー!!やっぱジ○ニーズ素敵!美形最高!!」

俺の彼女は美形がホントに大好きで、
今も俺の部屋で友達から借りてきたジ○ニーズの年越しライブのビデオをみてる。

「………なぁ」
「んぁ?どした浩介?」
「やっぱさぁ、美形がいいわけ?」



そんなミーハーな彼女でも付き合ってるのは好きだからで。
たとえビデオなのにウチワを持っていても、(しかもキラキラしたうちわ)
好きな訳で…でも時々不安になるのも事実。



「え?あーうん。美形は癒しですね。」
「…………………」
「ん?」
「あのさぁ。俺でいいわけ?」



思い切って聞いてみた。
アイドルと比べるなんてバカらしいけど、
実際俺の周りは美形だらけだ。



「は?バカじゃねーの?」
「……!!」


彼女はビデオを停止し、うちわを置いてこっちをむいた。


「あたしはね、確かに美形が大好きで美形がいなきゃ癒されないし…けどね…」
「けど?」


「浩介がいなきゃ生きられないの。浩介以上の人なんてこの世にいないよ」
「……!!大好きー!」


俺は思いっきり彼女に抱きついた。

2005/07/22(金)
凹んでます。

+++

つぎの林檎夢は浩介なのですが、
好き過ぎてネタが浮かびませ・・・・

2005/07/20(水) ナナ
ジャクソンバーガー食べたよ!!
美味かったです。
眠いので寝ます。
林檎夢はまた…

2005/07/18(月) 西郷さんって意外とデカイ
上野公園でとけてた

2005/07/16(土) 即席もえ文
I'll never be able to give up on you
So never say good bye and kiss me once again





「タケー」
「ん?どした?」
「だれにメール?」
「へへー!マキちゃん!」



嬉しそうに、タケが話す。

あたしは悔しくなって、タケの手から携帯を奪う。



「ちょっ…!」
「ねぇ、今はあたしといるんだからメールはまたにしてくれない?」






今はあたしだけを見て



+++
英訳
これから先あなたのことをあきらめるなんて決して出来ないわ。
だからさよならなんて言わないでもう一度キスして


+++

検定→上野公園で踊りの練習→バイト

しんど・・・

2005/07/14(木) 置き勉の素晴しさ
夏休みはロッカー使っちゃダメ。



え?ホントに?



って訳で教科書をお持ち帰りいたしました。



肩にきます。


部屋に入らないので廊下に散乱してます。


母さんが怒っています。

2005/07/12(火) うん
今日も今日とて筋肉痛。
どもー!華來です。

今日はB’zのアルバム聞いてたので、林檎夢はありませぬ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.