ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) あー・・・
宿題を二つ残して夏休みがおわります・・・

2005/08/29(月) プロ級です
彼女の家で、山積みにされた宿題を前に。



「うっ…ぐすっ」
「泣いてないではやくやれよ。」
「っ…!慰めるとか、一緒にやってくれるとか無いわけ!?」
「だって、お前の専門教科なんてわかる訳ねーし」
「…そうだけど」
「大体、俺は仕事休んでデートのつもりだったんだけど?」
「はい…」
「けど、宿題が終わらないからってこうやって家から一歩も出てないわけ」
「うん…ごめんね」
「いいから…ほら、やれよ。」
「うん。ありがとう」

――――

「…読書感想文なんてあるの?」
「あ、それは趣味の範囲です。」
「…だから終わらねーんだよ!バカ!」
「え、慰めるとか…?」
「もぅしねーよ!はやくやれ!」
「えー!!」
「……」
「ちゅーしてくれたらやる気出すー」
「…はいはい」


ほんとに俺は彼女に甘いと思う。


+++

ども!現実逃避の腕前はプロ級の華來です。
これは自分と、きっと宿題が終わらないでいるであろう仲間(え・・ウチだけ・・・?)
のために書きました(笑)

2005/08/27(土) ・・・
現代っ子の持続集中時間は20分。


どうもー華來です!
相変わらず宿題が終わりません・・・。

2005/08/25(木) うん
華來、いい加減に宿題しないとまずいです。

2005/08/23(火) うぃー
7月23日6時半にチキンと新宿で待ち合わせ。
チキンお仕事のため15分遅刻。
待ってる間カップルを睨んでいる華來(・・・)

その後、ココスでご飯、テンション異様に高いです。
11時半ごろまで。

11時半から翌日10時まで漫画喫茶。

7月24日10時にスカイラークでご飯。
駅に行き、12時半ごろ解散。(眠さのため)

1時過ぎ、華來家に到達。
7時まで爆睡。
現在に至る。

2005/08/21(日) ジョニー…
新しいパソコン(ジョニー)が来ました。
ジョニーは、ちょっとへそまがりです。
まず、華來はドリームサイトのクッキー入れ直しをしました。(ダメ人間)
次にフォルダを覗いて、ドリームの進行具合をみました。
あとこの日記にジョニーから入れません…
携帯からなのです。
ジョニー…はやく日記に入れるようにしてください。

2005/08/19(金) 水少年達
水少年達にきゅんきゅんでした!
青春っていいねー
高校生に戻りたいです。


あと龍桜
じんべい姿の彼にきゅんきゅんでした!

2005/08/17(水) 免許
免許を取得しました。
仮免、卒検、試験場。すべて一発合格!!
天才かもしれない・・・



と、思いましたが、全て一発で受かっている人は、
思い上がり、事故発生率が高いと教習所で言われたので、
気をつけます。



そして運転してきました。
楽しかったです!!うちの車は大きいのですが、
まぁ慣れれば楽。らしいので頑張る!

いつかチキンとドライブ行きたい!

2005/08/15(月) 60って時間
流れました。
色んな物が。


涙が流れました。
血が流れました。


叫びました。


声は届きませんでした。




そうしてまた流れました。



流れたものはいつか消えてしまい、なくなってしまいました。




いくら願っても戻ってきませんでした。




だから、今――――



願います。
伝えます。


もう何も流れないように。


血も涙も流さないで。



声が届きますように。



願います。
伝えます。




+++

世界が平和で過ごせますように。
祈ります。願います。


+++

一昨日すっげー真面目なこと言ったら、
書込ページがエラーって落ちね!!
今度直してもらいます。
てか、流石華來だと思います。
歩くネタ帳の名を欲しいままにしましたからね!

2005/08/13(土) 萌断ち
パパンの実家にきています。
パソコンないです
ドリーミングできません
萌断ちです。
前にチキンが送ってくれた萌文を延々と繰り返し読んでます。
うがぁ!やっぱ華來はパソコン無い生活無理です。




今、すっごいやりたい事、やらなきゃいけない事。があって、
華來にとって、それは夢だったり、目標だったり、宿題だったり(……)
とにかく大事なものです。

もちろん夢小説も大事です。
華來はナノハートなので、基本ロムッ子なんですよ。
書き込みにすごい勇気がいるんですよ!1時間位悩んだりする子なんです。
だから書き込みしてくれた方にお礼、と言うか、なんか感謝の気持ちを
夢小説でかえせたらいいなぁと思っています。
見捨てないでいてあげてください。(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.