ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) あー・・・
今週を300円ですごそうと思っていたら、
お弁当を家に忘れ、600円の出費。
赤字です。

チキンと海に行くから節約中なのです。

2005/09/28(水) ぎゃ!
書くの忘れてました。

明日以降、暇ができたら追加で書きます!



+++

席替えをしたのですよ。

今までは出席番号順で、両隣の子たちはグループが違って、
でも、仲良くしてくれてて。
華來が情緒不安定で、授業中泣いたりしてるときは、
黙って傍にいてくれたりして。
とっても素敵な子たちなのです。



グループが違うから、席替えしたら話す機会が減るんだろうな。


そう思うと少し寂しかったです。
二人ともありがとう!

新しい席は、両隣が同じグループの子で、
とても楽しく授業してます。

2005/09/26(月) え、と…
気温の差についていけません。華來です。
まだ若いはずだよ!




すいません、久しぶりに満員電車乗ったら疲れました。

2005/09/24(土) お買い物ー
台風接近のなか原宿へ。

靴下と上着を買いました。
満足。

+++

金田一です。
なんか一ちゃんについては・・・まぁ保留で。
ストーリー的には金田一っぽくてよかった。
あー・・・今、無性にオペラ座の怪人がみたい!(金田一のね)

2005/09/22(木) なんで・・・
電車の中に閉じ込められました。
チキンにメールしたら「家の外でも引きこもりですか?」
と言われました・・・。
あ、10分後電車は無事に動き出しました・


+++

みなさん!!ごくせんDVDBOXが11月5日に発売ですよ!
1万8千6百円です。
4枚組みです。

てゆーか、今まで出さなかったのなら12月にしてほしかった。
それなら、華來誕生日なのに・・・。
親にねだれるのに。
今月バイト少ないから10月にはいる(華來の給料日は15日)
お給料少ないのに・・・。
なんで・・・

2005/09/20(火) えと
パソが起動しません。
ジョニー!?(パソの名前)華來なにかした!?
明日、お客さまセンターに電話します…

2005/09/18(日) のびのび
髪の毛が一気に伸びました。

エクステです。

胸ぐらいの長さになりました。

幼稚園以来です。

今度はストレートで。

亀ちゃんの好きなさらさらストレートです。


バイト先の人はほとんどが年上(20代後半以上)の男の人
なので、エクステの存在を知らないらしく。

「えっ!?・・・・意外と長かったんだねー・・・」

みたいな反応をいただきました。

2005/09/16(金) 濃い
濃い一日でした。


まじめになろうと思いました。


勉強をして、努力して。


恥のない人生を歩もうと思いました。


もう誰にも迷惑をかけないように。

2005/09/14(水) あつい
「ナノの胃はチキンが守る」


昨日の夜にチキンが言ってくれた言葉です。
すっげーかっこいい・・・!!!


今日はNANAを見る予定だったんですが、
委員会が終わらず、また今度に・・・。
他の子たちがちゃんとやってれば見れたのに・・・

2005/09/12(月) あつい
今日は暑かったですねー・・・。
華來暑いの嫌いなんで辛かったです。

バイトでした。
精神的に病む仕事をやらされたので、
社員さんに


「突然歌いだしても気にしないでください」


といい、一人でジャ○ーズメドレーしてました。
癒されました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.