ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/30(月) 父さん!妖気です!
華來ですよ。

バイト帰り、暗い夜道を一人で歩いてました。

歌声が聞こえてきます。

なんと華來が無意識のうちに歌っているではありませんか!(色々問題)
しかし、なんの歌だか分からない華來は、歌い続けます。





「うれしいな!うれしいな!おばけにゃ、がっこーもー!しけんもなんにもないっ!」






鬼太郎だ。



この子バイト帰りに、鬼太郎歌ってるよ・・・。
もう、色んな意味でヤバ気。

2006/01/28(土) 髪の毛ー
華來です。
赤メッシュを入れてきました。
あの、母の嫌そうな顔が痛いです。

+++
死に様占いってのをやりました。


一念発起してアメリカへ渡り、シークレットサービスに入る。
大統領付きの警護官に任命。
 大統領暗殺計画を知った貴方は、暗殺を阻止しようと躍起になるが、犯人はつかまらない。
 予告当日、ホワイトハウスを出る大統領の先に立って外へ。
異常はない。周囲に目を配りながら、大統領を車までエスコートする。
 その時、貴方の目に、通りの向こうでライフルを構える男の姿が!
 とっさに大統領をかばった貴方の胸に熱いものが走る。
薄れ行く意識の中、同僚たちが大統領を避難させ、犯人逮捕に走る姿が見えた。

 数日後、参列者でいっぱいの墓地。儀杖兵の空砲が宙を裂き、丁寧に折りたたまれた星条旗が棺の上に置かれる。
 大統領は演台から声高に言った。
「ここに、アメリカを救ったひとりの英雄が眠ろうとしている。その名は合衆国の歴史に永遠に刻まれるだろう」


死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: ホワイトハウス

---------------------

あなたの死に様は、空前絶後のSランク


+++

すごくね?笑。

2006/01/26(木) 箸入れ
スライドさせる箸入れを見つけると、スライドさせて、麒麟のネタをやります。

川島さんと結婚を前提にお付き合いしたいです。
華來です。


+++


明日テストなのです。明後日も!(休み返上)
だから、電車の中で、山下くんと遭遇しないかな?
とか。
川島さんと結婚を前提に付き合いたいな。
とか。
エリカちゃんの可愛らしさに萌えたり。
とか。
とか。ほかにも沢山!
妄想とかしてる場合じゃないんですよ!!
電車の中で、バンプ聴いて、情景思い浮べて、新宿駅で泣いちゃダメなんだ!
勉強をしなくては!
って訳で、今から、勉強をして寝ます!
おやすみなさーい。

2006/01/24(火) 久しぶりなのに
華來です。
久しぶりのチキンとメールのやりとりがありました。
チキンからの最初のメールは

「可哀相な子…」

でした。
…………………


あたし泣かない!

2006/01/22(日)
華來です。
華來の家の前は雪が積もると一週間は凍るんです。

引きこもりに拍車を掛ける気かっての。(普段とあんま変わらない)

2006/01/20(金) くっ…
_| ̄|○目が痛い…

2006/01/18(水) 華來はそーゆー子です。
「角膜炎て!!」


コンタクトをし続けたら角膜炎になった。

しばらく眼鏡生活になった。


「あー眼鏡なの?」
「そうだよ!しかも眼鏡下がってくるの!鼻が低いあたしに対する嫌がらせに違いない!」
「合ってないだけじゃない?」
「直しても、直しても、下がってくるの!きぃ!」


眼鏡は下がってくるし、鼻に跡はつくし、最悪だ。


「目いたいー」
「泣くなよー」
「うわぁーん」
「えーんと。ほれ!」


いきなり眼鏡を取られた。


「ぎゃっ!見えないし!あたしの裸眼の悪さなめないで!!」
「見えないのー?」
「見えねーっつてるだろぅがよ!」
「じゃあ近づかなきゃね!」


そう言ってキスしようとしてきた奴を右ストレートで仕留めた。


+++

転んでも、タダじゃ起きない女なんです。

2006/01/16(月) なんてこと・・!
角膜炎にかかりました。

なめて掛かると失明するとも言われました。


超こえー!!!


きちんと目薬差してます。

目を大事にしようと思いました。

2006/01/14(土) ぐだぐだですやん
華來です。

13日
バイト→友達とカラオケ→ツタヤ→コンビニ→友達の家

って流れで遊んでました。
ので、
14日
友達の家→地元→家→爆睡→バイト
でした。
チキンがお仕事休憩中だからって、電話くれたのに
寝てました。もう最低!!
せっかく久しぶりに話したかったことが山積みだったのに!

2006/01/12(木) 恋文
華來ですよ。

1月12日はチキンの誕生日なのです。
だから、日頃の感謝なんか言ったりしたいな。と思います。



サオリへ

サオリと毎日会えなくなってから、もう10ヵ月ですね。
サオリはどうでしたか?
華來はとても早く感じました。
時々、サオリ不足に悩まされます。
困ったものです。
でも、毎日会えないからこそ、深まる愛もあると信じてます。
たとえば、オフで堂々互いの妄想を話せる相手が、サオリ以外いないので、
サオリの存在が、とても貴重なものだった。と感じています。
サオリには感謝。なんて言葉じゃ書き表わせないくらい、感謝してます。
ナノチキンを作ってくれたり。
理解力の乏しい華來にホムペの仕組みを教えてくれたり。
それ以外にも。
華來の面倒ごとに、いっつも爆笑した後、ちゃんと対応してくれたり。
華來の突っ走る妄想に付き合ってくれたり。
ご飯ごちそうしてくれたり。
いつも、喜怒哀楽の激しい華來に付き合ってくれて。
とても。とても。感謝してます。
ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
この一年がサオリにとって幸せなものになりますように。

華來より


追伸
誕生日プレゼント等が届きませんが・・・。
あと、華來からのプレゼントは少々お待ちを。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.