ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/15(日) 言い訳
華來です。

変わる生活で、女の子の口調が、微妙な丁寧語と
タメ語になってますが、あれは、『若頭』と『好きな人』
と、見てるときに意図的に変えています。

ついていきます。と言った時は若頭として信頼しているから。
キスの癖を直した方がいいと言ったのは、好きな人に対しての言葉だから。
時間軸は、泉ちゃんと偶然会った日かな。
多分女の子は昼に組員全員で説得できない。
とか話してたんじゃない?(適当)

ほんと分かりにくくてスイマセン。
あと崩し将棋をする人は細かすぎて伝わらないモノマネの彼です。(ばーんだばんだばんだ)
どうしても出したかったんです。


完全にあたしだけが楽しい夢です。
いいんです。

自己満足です。

書き手としての華來は、オリジナル小説や詩を書く人でした。
実はオリジナルサイトを持ってます。
名前違いますけどね。・・・それは置いといて!
ドリームは(華來の)需要と供給のバランスの悪さを嘆いてだったり、
友達のリクエストで書き始めたんです。
ナノチキンだって、自給自足の自己満足サイトだしねー★(笑)
きっとこれからもあたしだけが楽しい夢。
が増えてきます。(えー/んと皆さんが楽しめそうなのもソコソコ頑張ります/そこそこ!?)


+++


タダで鼠園に行ってきました。
タダも好きです。
途中報告をチキンにしたらチキンも昨日いた。との事。
なのでチキンへのお土産は無しです。
あたしに報告なしなんてひどい!
(華來の報告メール:かっこいい人探しの旅にでます。)


鼠園のパレードのお兄さんと結婚がしたいです。
ハロウィンのパレードが素敵すぎたので、ときめきが止まりません。
止める気もありません。ときめきがある生活って幸せ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.