ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/19(木) 依頼
華來です。
友達(NOTオタ友)から詩のリクエストがきました。


『付き合いが長くて何もかもがマンネリ化しているカップル』


の詩を書いてほしいと。

彼女から詩のリクエストは結構昔から続いてて、
恋愛関係でなにかしらのトラブルがあると、
メールで依頼が来ます。
今回は久しぶりの依頼でした。

しかし、難しい依頼だな。オイ。って思いました。(笑)
できるだけ、前向きに。彼氏とずっとラブラブでいてほしいな。
と想いをこめて携帯でポチポチ打ってました。


+++


当たり前





最初は新鮮だった事も回を重ねるごとに当たり前になった





小さい頃から『新鮮』と『当たり前』を繰り返して成長してきた。





あたしと君も

新鮮と当たり前を繰り返してきたんだ





二人が時を重ねる度に当たり前は増えていって

新鮮は減っていった






けどね

それは二人が共に歩んできた歴史だから。






君との『当たり前』を知っているのはあたしだけ





あたしとの『当たり前』を知っているのは君だけ








二人の歴史は新鮮と当たり前を繰り返して作られていく―――――


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.