ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/25(水) 更新
華來です

なーんか最近微妙な事があって、ナノチキンの更新停滞しよっかなー
って思ってたんですけど、昨日嬉しいことがあって、更新しました。
最初に二つ、マイボスとセーラーを更新して、
サーチの更新をしたんですよ。

んで、更新の際にアイコンを外したかったんですよね。
うち男主人公いないのに、取り扱ってるみたいに表示されてるので。
外して更新したのに、何故か外れてなくて、



「ならいっその事書けばいいんじゃん!」



と思い、書きました。
そんな訳で昨日更新した野ブタ。の短編は男主人公です。
一応表示してありますけど、注意してください。



これは華來個人の私的な考えですが。
華來はドリームって夢を見れるものだと思ってるんですよ。
だから、自分がすんなり入れる設定で書きたいんですよね。
そして、自分が経験した気持ち、
自分が経験したいこと、自分がした妄想を文にしたいんです。


華來は同姓を好きになった事がないんです。
だから解らないんです。
だから、友情にしました。

男の子と恋バナをすることはあるんで、男の子の恋愛感情は
ある程度知ってはいます。
けど、同姓を好きになった子は今まで周りにいなかったので、
その気持ちはわかりません。
わからないものを文にする技術は、
悔しいですが今の華來にはありません。


サーチのアイコンを見てBLドリームを求めて、
ナノチキンにいらした方がいたら、本当に申し訳ないと思っていますが
もしかしたら無くなってるかもしれません。

次回の更新時も、サーチのアイコンを外して更新してみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.