ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/07(土) はまる・・・!!
オトナじゃない、オトメです。

華來です。



友達の家に泊まって、お願いマイメロディのDVD見ました。
オープニングも覚えました。
エンディングも歌えます。(えー)
普通に面白かったです。

クロミちゃんが魔法を使うときに柊先輩が半裸なのは、
大きいお友達を狙ってるんだろうな。
うん。ご馳走様。

マイメロママの発言にもDOKI☆DOKIです。
「フラット君はボーイフレンドにはいいけど、本気になっちゃだめよ」
「女の子の前で他の女の子の話をする男の子は不器用なのよ」
・・・・・・ママ!!
華來も将来子供に素敵発言を残せる母親になりたいです。


+++


感想をもらえて舞い上がっちゃって、萌文書いてたんですが、

行き詰まる→めちゃイケ→FF9→全滅→やる気なくす。

明日以降頑張ります。
でも、本当に感想は励みになります。
ナノハートで他サイト様に書き込むのに、
1時間掛かる華來は皆様の気持ちだけで胸がいっぱいで・・・・
本当ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.