ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/30(土) お風呂
華來です。

昨日の夜バイトが終わってからバイトの子とお風呂屋さんに行きました。
露天風呂で日付が変わりました。
すんごい気持ちいい!
天然温泉だからお肌ツルツルだし!
お風呂ってやっぱいいね!
ずーっとお風呂で語ってました。
そして、家には2時過ぎに帰ってきました。
その後は爆睡でした。
お風呂がとても気持ちよかったので、よく寝れましたよ。

んで、お昼前に起きて、バイトの子がBLEACH THE BESTを貸してくれたので、
パソコンに録ってました。
豪華だなー。
借りれて良かった!

2006/12/28(木) 終わり
華來です。

ごくせんの連載が終わりました。

今まで温かく見守っていただきありがとうございました。

今年中には!!と意気込んでいたので、無事に終わって安心しています。

色々言いたいことはあったのですが、実際終わってみると、
全て頭からすり抜けていきました。
今は、温かく見守ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

2006/12/26(火)
華來です。

昨日から頭痛が酷いです。
薬を飲もうとしたのですが、別の疾患で医師に処方してもらった
薬は市販の鎮痛剤と併用しちゃいけないんですよ。
ひたすら我慢して、昨日は夜まで寝てました。

夜になって少し回復したので、書き途中だったマイボスを
ちょこちょこ書き足して、更新しました。
マイボス、星野君とか書きたいなぁ。
一応考えてはあるんだけどなぁ。

2006/12/24(日) 間違いだらけ
華來です。

M-1の日にちを間違えてバイトをいれ、社員さんに
「M−1見たいんで休みたいんですけど。」
って言ったら普通に却下されました。
泣く泣くバイト行きましたよ。
あたし、去年も同じことしてた気がする!!

更新しました。
華來、どーゆー訳か、ごくせんは9話で最終回だと思ってたらしく、
次ラスト〜♪とか言ってました。
まだあと2話分あります。頑張ります。

マイボスとかも頑張りたいです。
冬休みはいっぱい更新したいなぁ。

2006/12/22(金) ふりーだむ
華來です。

今日、チキンの家に行って、ナノチキンの作業をしてました。
正確に言えば、

頑張るチキン
漫画を読み菓子を食うナノ

みたいな。

このサイトは山田のお陰で成り立ってます。

2006/12/18(月) へへー
華來です。ナノのほうです。
久しぶりのチキンの日記登場に誰よりも舞い上がっています。

ナノチー(ナノチキンを可愛く略してみた)年明け楽しみだねー!

2006/12/17(日) ちゃっかりゲーション
お久です。山田です。チキンの方です。

ちゃっかり放置プレイ(というか華来にオール任せ)しておりました。本当申し訳ないです…モゴモゴモニュモニュ…

来年からはNCHP(ナノチキンHPをカッコ良く略してみた)頑張るぞー!ねー華来さーん年明け楽しみやね…ムフ…

2006/12/16(土) ピカピカ
華來です。

今朝はちょっと早起きして、部屋の掃除をしました。


マジ、汚かった・・・!!


歯ブラシが大活躍しました。
あと、ボロキレ。
こまめに掃除しようと思いました。

そのあと、萌文書いてたのですが、停電したのでやめました。

2006/12/14(木) うわー
華來です。

昨日誕生日でした。
あさ、教室に入ったら皆が祝ってくれました。
沢山の人に祝ってもらって、これからも頑張ろうと思いました。

2006/12/12(火) こたつ
華來です。

家に帰ってきて、やまとなでしこの再放送見て、
気がついたらコタツで寝てました。

コタツの魔力・・・!!
千秋先輩もイチコロだったおこた。
本当に気持ちいい。

しかし、副作用として体が痛くなります。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.