ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/10(日) 二人合わせてナノチキン
華來です。

9日の夜にチキンが地元に遊びに来てくれました。
サイゼでご飯食べて、カラオケオール!
んで朝マックして解散。


二人で久しぶりに沢山話しました。
ナノはとある漫画の女の子と行動とかがそっくりだそうです。
どーりでやけに親近感が沸くと思った!!(笑)
二人で萌文について沢山語りました。
色んな萌が再発しました。
本当にあたしだけが楽しい夢で、萌文ページが埋まりそう(笑)


カラオケに行ってからは、最初は普通だったのですが、
途中でコナンのOP曲とED曲にコナンの映像が流れる事に
気がつき、コナンメドレー。
キッドと平次がすきです。

その後、スラムダンクの全OP・ED曲を歌い、大興奮。
全部の曲に違うアニメの映像が流れるんですよ!!!
あたし本当、スラムダンクが大好きだ。
みっちーに恋してる。
むしろ、スラムダンクって作品に恋してるのかもしれない。
みんな大好きだ。
スラムダンクは永遠に好きでいる自信があるよ。
嫌いになんて絶対ならないよ。
大好きです。彩子さんみたいな男前になりたいです。

スラムダンクを歌い終わったら次はドラゴンボール。
熱い!!
ドラゴンボールも大好きだよ!!
くそう!あの片手カメハメ波の映像を流すとかさ!
やばいじゃんか!!泣きそうになるじゃんか!
べジータの「ママを頼んだぞ」って映像は無かったけど、
あったら確実に泣いてた!


カラオケが終わって、朝マックして、帰りました。
そのあと8時間も寝ちゃたよ。
これから、バイトに行ってきます。
うわぁー頑張ってきます。

2006/12/08(金) 読む
華來です。

華來の携帯、今話題の電池パックリコール対応でした。
修二と色違いのD902i
今朝の新聞を見て(昨日は忙しくてニュース見てなかった)
慌てて確認したら、電池パック膨らんでました。


爆発する前でよかった・・・!!


華來の携帯には今現在、24通の未送信メールがあって、
全部がネタなので。
爆発したら泣いてたましたよ。ホント。


本屋さんで、雑誌を買いました!「yomyom」
新潮文庫から創刊された雑誌です。
目次見て、作者さんの名前見て、即購入。
どうしよう!豪華すぎる!幸せ!!

しかし、明日試験なのでお預け。
来週もテストの日々なのでお預け。
読みたい。
けど、読めない。
読むために勉強頑張りたいと思います!

2006/12/06(水) 笑顔の元気
華來です。

勉強のパートナーは時期によって変わるのですが、
チロルのきなこもちが現在のパートナーです。
疲れきった脳に優しいです。
元気が出ます。

あと、掲示板の感想を読み返したりします。
元気が出ます。やる気も出ます。
うわーうわー!テンションあがって泣きそうになります。
掲示板で緊張して上手く話せなくてすいません。
テンション低いように見えますが、緊張しているだけなんです。
これから、もうすこし、上手く話せるようになるといいな。
うん。

2006/12/04(月) まめちしきー
華來です。

昨日更新しました。
メモにちょこっと書いたのですが、
汽水域というのは、淡水と海水が混じりあった河口付近のことです。
といっても、海水は下の方。淡水は上の方。
って二層構造になっているらしいです。
水温と密度に差があるから2層になるらしいです。
汽水魚は塩分濃度に対する耐性が強いらしいです。
詳しくは知りません。(うわー)

2006/12/02(土) 占い
華來です。

友達と食べ放題に行ってきました。
うへー食った!お腹パンパン。

昨日友達と痩せるって言ったのにね。

その帰り。友達は地下鉄。華來はJRなんで、
一人で駅に向かって歩いてたら、
手相の勉強してる人に声を掛けられたの。
んで、見てもらうことに。
手相って学生と社会人で見方が違うらしいですよ。
社会人だと思って声かけたみたい。
気合入れて化粧すると顔がキャバ嬢でごめんなさい。
んで、言われたこと。

「感情線がしっかりしてる。結構多重人格っぽかったりする?」

んまぁ、オフとナノチキンととオリジのHPがありますから、
ある意味多重人格かもしれませんね。

「んで、喜怒哀楽とか激しかったりする?」

うん。すっげー当たってます。
どの感情も全力投球です。

「結構傷つきやすいかな?」

えっと、傷つくのが嫌いなんで、傷つきそうになったら、
保身のために身を引きます。

「若いうちは男の子と付き合わないほうがいいかなー?
 結構振り回されちゃいそう。」

・・・・・・
うん。華來めんどくさいから今男要らない。
まぁ、手相って日々変わるものらしいから、
振り回されない手相になってほしいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.