ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/27(月) 髪の変化
華來です。

噛み切りました。


…………


髪切りました。

なので華來の髪型の変化を書きたいと思います。


高一〜高三秋
黒髪ストレート。
夏になると切る感じ。伸びてもセミロング。


高三冬
黒髪パーマ。
パーマは男モテのはずなのに女モテ最強。


専門春
キャラメルブラウンパーマ。
そろそろパーマに飽きてくる。


智久カット
山ピーの髪型にする。
女受け最強。彼氏受け最低。

専門夏
金髪ショートスパイラルパーマ。
最初は茶色かったが、色が抜けて金髪に…ちなみに免許の写真がこれ。


専門秋
ピンクベージュエクステストレート。
女らしくなったと好評。
いっきにモテるようになる。


専門冬
黒髪ショート金メッシュ。
弟が「カエラちゃん」と呼んでくれる。
うれしかった。


黒髪ロング赤メッシュ。
やっぱ長い髪のほうがもてると確信(笑)


現在
黒髪セミロング。
なんか中学生に見える…

2006/02/25(土) えと
日記忘れてました。華來です。
えと、マイブックによるとこの日は母が風邪で、
コンビニお昼で(華來は期待されない)
その後バイトに行ったそうです。

2006/02/23(木) あいたた
ちょっと学校に行ってきました。

「杏林大学(きょうりんだいがく)」を
「あんきょーだいがく」って読むこの頭をどうにかしたい。
どう読んだら、あんきょうになるんだろう。

多分、「杏」を「きょう」って読むってのは、分かってたんですよ。
でも、「あん」の印象が強いから・・・うにゃむにゃ。

2006/02/21(火) バイト
華來ですよー
今日はバイトでした。なんてか久しぶりで、
普通に仕事内容忘れてて、役立たずでした。
しかも、休憩中にソファーに水をこぼすダメっぷり。


明日もバイトなんに・・・。

2006/02/19(日) ナチュラルに
日記忘れてましたー。
すいません。華來です。
どうやら風邪ちっくです。
おやすみなさい。

2006/02/17(金) 整理整頓
華來です。

部屋が今危機的にやばいです。

散乱するプリント、教科書、小説、漫画、雑貨、洋服

ちょっと春休みに入ったら、掃除をしなくてはいけませんね。

はぁ・・・ホテルの部屋の掃除は得意なのになぁ・・・。

2006/02/15(水) あつい。
華來です。
今日はとても暖かかったですね。

此処のところ恋愛感について語っていたのは、バレンタインが
近かったからですよー。
最近の華來の恋愛感はますます偏っています。

感情だけで行動する友達と、考えまくって行動する華來。

足して2で割れたらいいのにね。




過去の自分が今の自分に当てた手紙が来ました。
4月の下旬に書いてて、
ナノチキンのことが書いてありました。
頑張ろうと思いました。

2006/02/13(月) 語るよ?
華來です。

一昨日、友達にキレられました。って言いましたが、その後に彼女のブログを見たら、感謝してる。
と書いてありました。
嬉しくなっちゃうね。


華來は、基本妄想族なので、考え事大好きです(例外あり)
恋をしても、考えが先行します。
だから、好きになっても、相手が彼女持ちだったら、諦めます。
友達が好きな人は絶対好きにならない。
全て理性で押さえ込みます。


んまぁ恋愛になると話は多少別になりますが。
でも、若い頃に比べて大人になりました。
昔はメールがこないくらいで別れる女でしたが(アイタタ…!)
今は
『まぁお互い事情があるし、メールこなくても仕方ない』
って感じです。
友達には
『華來はシッカリしすぎだよ!』
とか色々言われるけど、仕方ない。って思っちゃうんですよ。
だって、お互い、自分の生活があるし。
でもその中で、お互いに共有できる時間。
それがあったら素敵ね。
と思います。

2006/02/11(土) 恋って難しい
華來です。
今日幼なじみ二人から、朝っぱらから呼び出しがありました。
寝てたっーの!(午後起床)


んで、話してきたのですが。
恋バナになって、その、幼なじみ二人は、忘れられない人がいて。


叶わないんだけど。
ずっと好きで。
忘れられくて。
叶わないのは解ってて。
忘れようと思うけど、忘れられない。


って、そんな恋をしています。
華來は、

忘れられない人がいるならそれでもいい。

って思うんですよ。
絶対、忘れられない人。って、誰か一人はいると思うんですよ。
華來にもいます。忘れられない人。
ただ、その人に縛られなければいい。って思います。


忘れようと思うけど、忘れられないなら、
忘れずに前を向けばいいと思う。
そして、‘過去’じゃなく、‘今現在’一番に気持ちを注げる人ができたら、素敵ね。


と、話してきたのですが。なぜかキレられました。
あれー?華來かなりいい事言ったのに…

2006/02/09(木) 若ぶる
華來です。
若者ぶってみました。
防寒よりおしゃれをとりました。




後悔です。

ものっそい勢いで後悔です。

待って!高校時代とか余裕で、こんな格好だったよ!
むしろひどかったよ。

高校→キャミ、薄手のパーカー、トレンチ
現在→キャミ、ババシャツ、シャツ、トレンチ

・・・・・・・・・・あれー?

やっぱ、そろそろ防寒重視に切り替えよう。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.