ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) 生きてます
華來です。
とりあえずいきてます。

2006/03/23(木) 萌文
「もぅ出会って一年だねー」
「おぅ」
「あたしさぁ、もぅ潮時だと思うの」
「え?」
「浩介はね、スゴくいい奴だと思うんだ。」
「……うん」
「でもね、いい奴ってだ…」
「ストーップ!」
「え?なに?」
「ヤダっ!別れ話なら聞かないからね!俺絶対に別れないから!」
「………あんさぁ」
「俺はまだ別れたくないし!まだお前としたいこと沢山あるし!」
「ちょっ!浩介落ち着いて!」
「ヤダヤダ!」
「落ち着けゴラァ!(アッパー)」
「ッ!痛い!」
「浩介、落ち着いて!あたし等付き合ってるの?」
「…へ?」
「出会って一年だけど、あたし浩介から『付き合って』とか言われたことない!」
「…………あ」
「だから、今日はこーゆー曖昧な関係を終わりにしたくて…!」
「あーだから?」
「何が『だから?』だ!こんちくしょー!(右ストレート)」
「痛ッ!ごめんね。えと、こんな俺だけど付き合ってくれますか?」
「………うん」


+++

華來です。
バイトでした。
帰ってきて、胡瓜をぼりぼり食べていると、
パパンが
「とくばん見たんだけど、田中?が面白かった!」
って報告してきました。
華來はそのときバイトの真っ最中でした。こんちくしょう!
カツンのメンバー全員言える様になったらしいです。
おめでとう!車にカツンのCD置いてあげるね!

+++

プチ改装が進んでますね。
壁紙。華來嬉しくて、写メってサオリに送りました。
描いたのサオリだっつーの!!(笑)
頑張れサオリ!
華來はHPの構成とかノータッチです。
ほら、以前怒られたし・・・赤の太字で(2月4日の日記参照)
もぅ!とにかく頑張れー!
やっと華來はファイル選択の意味が分かってきたよ!

2006/03/21(火) 萌文
「一年だね〜」
「あーそぅねー」
「やけに投げやりだね?」
「あたしさぁ…最初にタケ見たとき、羨ましくて仕方なかったよ」
「え?なんで?!」
「可愛らしくてさ」
「………あんま嬉しくない。」
「あははーごめんね。」
「………」
「機嫌直してよ」
「…悪いって思ってないっしょ?」
「んまぁ、思ってないね。」
「…………」
「今は可愛いなんて思ってないよ!」
「…え?」
「だってタケはあたしの彼氏だし、彼氏をかっこいいって思わない彼女なんていないからね!」
「…ありがと!」



+++


1人で一年記念企画発動です。

2006/03/19(日)
ナノこと華來です。


ナノチキンが一周年を迎えました。


ありがとうございます


一年前、ごくせんの最終回の翌日にスタートし、マイペースに進んできました。


一年たっても終わってないマイペースぶりですが、これからもよろしくお願いします。


+++


「俺らさぁ…」
「うん?」
「もぅ出会って一年たつよな」
「あ〜うん。だね〜」
「最初の印象最悪だったな」
「あれはつっちーが悪いと思うよ」
「いや、いきなり『今の時期に扇子?マジねーべ!』った方がどうかと…」
「…………でもその後扇子で頭叩いたっしょ!?初対面なのに!」
「………………」
「いやぁ、あれは痛かったよ」
「…なんか初対面って感じしなかったんだよな。」
「へーそう。何でだろうね〜」
「運命だからじゃん?」
「………寒いよ?」

2006/03/17(金)
華來です。

相変わらず風邪なのです。

バイトも休ませてもらいました。

ダメダメです。

しかし、本当にいいバイト先だなと思いました。

学業を優先させてくれるし、体も気を使ってくれる。

そして注意はするけど、怒らない。

華來、怒られるの嫌いなので、とても嬉しいです。

早く治してバイトに行かないと!

Iさんが買ってくれたアイスがなくなっちゃう!(そこかよ!/笑)

2006/03/15(水) ランド
華來です

TDLに行ってきました。

楽しかったです。


そして今現在(16日19時)



ハシャぎ過ぎて風邪です。

2006/03/13(月) 携帯から
華來です。
本日、レディースデー真っ最中でして。
ストーブの前を縄張りとしてました。


だって腰が痛いんだもん


外出はバイトのみ。しかし役立たず。
こんな華來を見捨てない社員さんが大好きです。

あ、バイト先でホワイトデーのを貰いました。
バレンタインの時に女の子達でスーパーのチョコの詰め合わせを渡したのですが、
社員さんからはお菓子の詰め合わせ。
バイトの方からはキャンドルを貰いました。
嬉しくて嬉しくて!
しかもバイトの方は全員に違うものを渡してて、でも!華來このキャンドル欲しかったんですよ!

キャンドル好きとか一回も言ってないのに…

とにかく嬉しかったです!!


+++

チキンへ

携帯の電源をなるべく入れてください。
切実にお願いします。
華來はMですが、それは男にのみなので、放置プレイは悲しみブルーです。

2006/03/11(土) 更新
華來です。
更新しました。
久しぶり過ぎて、申し訳ないです。

待受画像がチャーシューをあげる隼人になりました
→煮干しからクラスチェンジ。
あの隼人はホントに可愛かったです。

バイトは恋人諭吉のため
→工藤さんとの遭遇。
女の子ってホントに得です。

カニ玉よりカニ炒飯派
→基本カニは好きですが、剥くのが嫌いです。

彼の友達は愛ちゃんと勇気くんとあたし。
→実は15話からは、すべて工藤さんに歌ってもらうための、伏線です。(え?)
工藤さんに歌ってほしかったのです。



+++


ノーマネーピクニックを開催しました。
まぁいつもの地元メンツでグダグダ。
お弁当を母さんが作ってくれて、友達が飲み物くれたので、マジでノーマネーでした。
相変わらずやることバカですが楽しいです。

2006/03/09(木) new☆
華來です。
新しい携帯を手に入れました。
修二と色違いです。
操作に慣れないので、たどたどしく日記書いてます。
あ、プッシュトーク楽しいです。
それでは、今日はもぅ寝ます。おやすみなさい。

2006/03/07(火) 振り袖
華來です。
今日は祖母の家に行ってきました。
振り袖を見たくてね。
祖母が買い、伯母、母、従姉も着た歴史のある振り袖です。
従姉が着たのが6年前で、華來の頭の中では黄色のイメージだったのですが、クリーム色で、
柄もイメージと違ってて、『えー』って感じだったのですが、
着てみたら、可愛くて。
きゅんきゅんでした。
どーでもいい存在だったアイツがある日を境に急に格好よく見える。
そんな感情。(どうでもいい)

さて、華來さんはこれから、そんな感情を胸にこれから、バイトに行ってきます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.