ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 結婚
華來です。
今日は結婚式に行ってきました。
とても素敵な式でした。
感動したので、自分自己満日記企画の発動です。

+++
矢吹隼人くんの場合

「結婚してくだぱい!」
「言葉遣いなおしたらね」
「?」
「あたし、子供にはちゃんとした日本語を教えるんだ」
「大丈夫でぷー」
「はぁ?」
「俺、女の子がいいし、女の子はこれくらいの話し方が可愛いんですー」


+++
小田切竜くんの場合

「やる」
「あーそこ置いといて」
「………今見ろよ」
「今ラスボスなんですけど!」
「…っつ!(ぶちっ!ぐいっ)」
「あー!あたしの神の左手がっ!」
「これやるよ」
「……あたしの左手に貴金属をはめてどーする気ですか?」


+++
土屋光くんの場合

「なぁ」
「はいはい?」
「忍耐力ある?」
「あるように見えますか?なんで?」
「いや、俺一人っ子だから」
「はぁ?」
「嫁姑問題って怖いって言うじゃん?あ、もちろん俺はちゃんと守るけど、一応ね。」


+++
日向浩介くんの場合

「…………」
「そんな怖い顔しないでください。」
「…話って?」
「えと、今の会社を辞めようと思ってます。」
「えっ?人にはやめんなって散々言ったくせに!」
「あたしは寿退社の予定です」
「えぇっ!?」
「だから一緒に退職願いの文を書いて下さい!」
「……!うん!」


+++
武田啓太くんの場合

「ねー」
「うん?」
「俺のことすき?」
「大好きだよー」
「俺は愛してるよー」
「えへへ」
「だから、もっと一緒にいたいから結婚してください」


+++

タケが一番素直にプロポーズするんじゃないかな?
あとの4人はプロポーズとか肝心なところでヘタレだといい。

2006/04/28(金) リアル夢
華來です。リアル夢(睡眠時に見るものをさす)が、
大分ドリームだったので、文章にしてました。
長いですが、どうぞ!
ちなみにジャンルは「おおきく振りかぶって」です。
++++

8組と合同体育の時に聞こえた言葉。納得できるものだったけど、微妙に凹んだ。



「野球部のマネ、えっと、ふわふわしてる方!あの子砂糖菓子みたいだよなー」
「あー可愛い!!癒されるよな!野球部いいなー」
「やっ!けどもう一人はねーべ!!」
「あー、あの女はね、ありえないって!」
「砂糖菓子に失礼だよなー!」
「アイツのせいで癒し効果がマイナスになってるよなー」



確かに千代ちゃんは可愛いさ。
あたしと比べるのは失礼なくらい可愛いさ。
メロメロさ。
ぶっちゃけ抱きついたりして癒されてます。
変態上等!



んまぁ、しかしだね。
自分で言うのはいいけど、人に言われるのは嫌です。


凹むさ。


だって人間だもの。



西浦首脳会議in1年7組(主将、副将、マネジ+水谷)
が行われてるとこに購買でお昼を買ってから、途中参加。



「ただいまー」
「おかえりー」


「だから、この練習をこー変えて…」
「けど、そーすっとバランスが……」


「ねーねー何買ってきたの?」
「焼きそばパンと唐揚げおにぎりと芋とお茶」


「じゃあ、こうしたら?」
「あ、それいいかも!」


「あ。芋おいしいよねー」
「ねー!あ、それとなんか新しいパンが売ってたから買ってきた」


「あと、次の練習試合だけど…」
「あー日曜日のやつな…」


「食えんの?」
「処理係ならいるし」


「あの程度の学校なら…」
「それで三橋が納得するか?」


「田島?」
「そう!でさぁー」



「あーもぅ!お前等邪魔なんだよ!マネジなら篠岡見習え!いい加減スコア表の一つでも覚えろ!」


ショックでしたよ。


「阿部の馬鹿ー!」



購買の袋を阿部にぶつけて9組に走った。
そしてその勢いのまんま浜ちゃんに抱きついた。


「浜ちゃーん!うわぁーん」
「はいはい。どーした?」
「あたしマネジやめる!」
「はぁ!?」


なぜか9組に集合してた野球部6人と、浜ちゃんが声をそろえてきた。


「なんで!?」
「や、やめちゃ、い…やだよ」
「また阿部と喧嘩したの?」
「や、けどそんだけの喧嘩したら花井が止めに来るだろ?」
「またいつもの様に騒いでるだけじゃないの?」
「やめたい理由は?」
「まぁーゆっくりでいいから話してみ?」


最後の浜ちゃんの言葉を聞いたらなんか一気に泣けてきた。


「ぐすっ……」
「えっ?マジで泣いてんの!?」
「あー浜田が泣かした!」
「えっ俺?」
「もーホントどうした?泣くほどひどいこと言われたの?」
「ぐずっ…あ、あたしのせいで、野球部の癒やしがマイナスになり、そして首脳会議を邪魔し、千代ちゃんの負担にもなりかねないし、お腹空いたし……ぐずっ」


そうだ。
大体あたしは彩子さんみたいなマネージャーになって、
三井みたいな人をゲットしたかったはずだ。(桜木、流川、宮城、仙道、藤間みたいな人でも可)
なんで野球部のマネジになったんだ?



「野球部やめてバスケ部にいってインターハイを目指すんだ…」



あたしの言葉に全員が固まったのはわかった。


「はいはい。水谷運輸ですよー購買の袋を届けに参りました。」
「水谷ー!お前なにした?!」
「いや!水谷より阿部だよ!」
「つか花井と栄口は!?多分まともに話せるのこの二人だけだから!」
「やめるなんて言わないでー!」
「バスケ部なんて行っちゃダメだよ!」
「え?俺は購買の袋届けにきただけだよ?なんかあったの?」
「華來がマネジやめるって言ってるんだけど…」
「えっ!?いつもより怒りかたはマシだったよ?なんでやめたいの?」
「あたしがいると野球部に迷惑がかかり千代ちゃんの癒やしがマイナスになるから…辞めてバスケ部に行って安西先生とインターハイに行くんだ。」










「バスケ部の顧問は金田だぞー」
「……!マジでか!」
「やっ!そこじゃねーよ!」









「つか、ホントにマネジやめるの?」
「……だって…あたしがいるとマイナスになるんだって…皆の邪魔になるんならあたしはひっそり甲子園までの道のりを見守ってるよ…ぐずっ」




「誰がンな事いったよ!」

「8組の人と阿部…ぐすっ」


「ほら、やっぱり阿部が原因じゃねーか!」
「阿部はひどい奴だからね」
「ほら、ちゃんと謝って!」
「あたし、華來ちゃんがいないと嫌だよ」


見ると西浦首脳会談のメンバーが集まっていた。



「なんでいんの?」
「マネジ心配しちゃいけねーのかよ?」
「そーだよー心配したんだからね!」
「………」
「ほら!阿部謝って!」



「野球部のマネジは篠岡とお前だろ。ちゃんと仕事しろよ!」

+++
怒られたとこで目が覚めました。
阿部は華來の扱い方が良く分かってると思いました。

2006/04/26(水) でーと
華來です。

昨日チキンと映画デートしてきました。

久しぶりに、思いっきり笑った。
大爆笑しながら歩いてたら、キャッチのお兄さんが、避けました。



賢明な判断だと思います。

2006/04/24(月) 良くも悪くも。
華來です。

また、友達の恋愛相談に乗ってましたよ。

そこで、判明したこと。

1.華來は完全に女モテ
2.華來は良くも悪くも自己中すぎる。
3.華來は自分大好きなので男を切り捨てる傾向にある。


まず1ですよ。
友達から

『だって!一番に華來に話したかったんだもん!(中略)
 私ほんとに、華來を信頼してて愛してんだからね!!』

今まで、何人の女の子にこくられたか・・・(笑)
ま、嫌われる人にはとことん嫌われますけど(苦笑)


2は
上記の友達が『もぅ!ほんとに華來にあいたい!!』
と、言ってきたのですが、華來は

「や、今日ビストロにタモさんでるから、あんたも見てなさい」

ほんとに自己中だなーって。
まぁ相手が相手だから言えることですけど。(笑)


最後3

男がいなくなると自分の生活がダメになる。と主張する友達に対し

「つーか、男ごときで自分の生活ダメにすんな!!」

と説教。もっと、色々言ったのですが、これ以上言うと、
華來の人間性を疑われそうなのでやめときます。


最近、友達が暴走気味なので、華來はもっぱら説教係りです。
本気で自分のためを思ってしかってくれる人の忠告は、
きいておいて損はないです。
華來は親の言うこと聞かないで損してきた人間です。
だからちょっと歪んでます。(・・・)
みなさんも、親や友達が自分のことを思っていて叱ってくれるなら、
その話は聞いておいて損はないと思います。
従う、従わないは別にして。
結局決めるのは自分ですから。

あ、華來、ビストロらへんふざけてる様に見えますけど、
友達を思う気持ちは誰にも負けないと思います。

2006/04/22(土) 難しい
華來です。

泣きながら宿題をやってます。


難しくて。


チキンとメールすると癒されます。

2006/04/20(木) ねむ
華來です。


ものすごく眠いです。

寝たいと思います。

おやすみなさい。

2006/04/18(火) 実写
華來です。

ちびまる子ちゃんの実写みました。
わーすげー!!
マジでまるちゃんだぁ。

みんな一目見て、すぐ誰役かわかるってのがすごい!
大野君と杉山君はかっこよくてよかったです。(え?そこ?)

そして話は泣いた。
知ってる話なのに泣いた。
まるちゃん大好きです。

2006/04/16(日) 更新
華來です。

更新しました。
連続更新ですよ。

+++

浜口匠くんの憂鬱3
→チキンから手作りマフィンってネタをもらいました。
 
浜口匠くんの憂鬱4
→チキンからメールが来ました。
 @席がえ
 Aジャージを借りる
 Bヨダレをたらしながら眠る
 Cハンドマッサージ
 D伸びたアフロ
 この5つは一個一個別のネタだったらしいのですが、
 詰め込みました。
 あ、ちなみにメッツを元気に飲みすぎて、吐き出し、
 垂れ流したのは華來です。汚いっ!!
 
まがったこころ
→ギャグばかり書いてたので、シリアスを。
 ウチのサイトはタケの夢が少ないなぁ。
 と、思って。
 結構楽しかったです。華來の恋愛感が微妙に入ってます。

+++

どうでもいいですが、
浜口匠くんの憂鬱2を『ゆううつつー』
とか言って喜んでました。
頭の弱い子です・・・。


 

2006/04/14(金) 更新
華來です。
更新しました。
短編ひとつ。
浜口匠くんの憂鬱2です。

昨日の夜に思い浮かんで、携帯にメモだけして、
今日の朝から通学最中に書いてました。

メモ内容↓

甘いものパーティー
チョコレートボンボン
酔う
脱ぐ
5人登場
誰のせい?
みんな声をそろえて『浜口匠くんです』

だいたい、華來のネタ帳はこんなもんです。

さて、現在午後2時半。
ご飯を炊いて、寝ます。
バイトが7時からなので、今寝ないと確実にバイトの最中に寝る。

2006/04/12(水) 痛い
華來です

何かにあたりました。

朝に食べたバナナか竹の子が怪しいです。

なんかもぅ「腹痛が痛い」って言う人の気持ちがとてもよくわかる。

もぅ、トイレがお前の居場所じゃね?くらい長居してます。

明日、朝一で学校なのに・・・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.