ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/02(日) 華來ですよ
あたしは、



あたしは普通に爽やかな青春がしたかったんだよ。



したかった。って言うのは間違いかもしれない。

してた。から。



その人の笑顔で胸がどうしようもなく高鳴ったり、してた。


その人があたしにしてくれる些細なこと。


例えば、朝の挨拶とか。荷物をもってる時に扉を開けてくれたり。


そんな当たり前のことで幸せになれるくせに、その人の些細な事に目を向けるのを怠った。



完全なるあたしのミスだ。



その人の首に―――




赤い華が咲いていて



その時に気がついた。



遅かったんだ。



考えれば分かったのに。


目が覚めてから分かることばかりだ。


男の人が買わないような、可愛いストラップをつけていたり。

あたしに向ける言葉が


女の子じゃなく


友達としてのソレだって事も。




目が覚めてから気がつく。





嗚呼。あたしは爽やかな青春がしたかっただけなのになぁ…





なんだろう。
この胸の痛みは。



+++
あれ?予定ではキュンとする文を書くはずが………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.