ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/30(火) バイト
華來です。

しばらく学校が忙しいのでバイトの休みをもらいました。
一ヵ月半も・・・

そしたらバイトの子が
「華來ちゃん頑張ってね!」
ってグラスをくれました!!

あーもぅ。頑張ります!!!

2006/05/28(日) 携帯から
携帯からです。
パソを開く余裕がないです。
今日も引きこもり、バイトにのみ出勤です。
華來です。



なんか色々考えることがありました。
自分はちゃんとしようと思いました。



堂々と胸を張れるくらいの生き方をしたいです。

2006/05/26(金) っつ!
華來です。


天使を見ました。
パソコンの授業中、隣の席の子が携帯をいじっていたのです。
突然、こっちを向いて、満面の笑みでピース。


華來「なに!?どした?」
友達「メール設定が上手くいったの!!」


・・・・・・・・可愛すぎだろ。

2006/05/24(水)
華來です。

雷雨のなかバイトに行ってきました。

ズボンびしょびしょです。

2006/05/22(月) 睡眠
華來です。

現在睡眠時間が減り、大変なことになってます。

2006/05/20(土) 危ない
華來です。

昨日、地元の子と話しをしてたんですよ。
主に勉強の話をしてたんです。
そして、華來はこれから、勉強するから、ひきこもる。
って宣言したんです。
そこまでは、問題ありません。(え?)


次に恋バナです。
うっかり、華來は

「男なんて妄想で十分だし」

と発言・・・。


あいたた・・・・

彼女はドリームなんてしらない子なのに・・・。

2006/05/18(木) 使いかた
華來です。

自分が時間の使い方が下手糞だと気がつきました。

・・・・部屋の掃除が進まない。

2006/05/16(火) そんな暇はない
まず、連載を終わらせるんだ。

華來です。



あっと、部屋の掃除よりドリームを書くほうを優先させて、
母上にとても怒られました。
寝れるスペースはあるんです。

2006/05/14(日) おりじなる
あたしと先生の関係はひどく不安定だ。



先生があたしを選んだ。


あたしも先生を選んだ。


あたしと先生はそぅなる運命だったから。



でも運命を信じれる強さは時によってひどく変わるもの。





今日先生が、きれいって評判の先輩と二人で話してた。




ほら。運命って言葉が消えかかってる。


ひどく。
とてもひどく不安定になったココロを抱えて
あたしは今日も月を見る。



+++
華來です。
これはオリジナルで挑戦中の100のお題の一つです。
女子高生と化学の先生の話。
シリアスが多いです。
実はシリアスも書けるのです。(笑)

2006/05/12(金) 記憶が
華來です。

この日は友達とのみに行って、大爆笑したこと以外の
記憶があいまいになってます・・・。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.