ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/10(水) 携帯
華來です。

山田の携帯メールをみたら、華來専用のフォルダがありました。
フォルダ名は『華來』でした。

本名ではなく、素で華來でした。

ちょっと嬉しかったです。

文が認められてるんだなって。

2006/05/08(月) 昔の携帯
「ウチ等妄想族のエリートだよね」
「ウチ等妄想ならキャリアウーマンだね」


昔の携帯に残っていたメールのやり取りです。


今現在もこの考えは変わっていません。
妄想してお金もらえるならきっと今頃大金持ちです。

2006/05/06(土) 宿題がわからない
「何やってんの?」


朝リビングに行ったら弟とクラスメイトが変な体制をとってた。


「どっちが荒川静香か競ってるの!!」
「今んとこあたしが有利!やっぱトゥーランドット昨日聞いたし!」



「…浩二。バカになるから今すぐやめろ」
「えーもっと遊ぶー!」
「修二はすぐそーやってあたしを否定するー」
「………」
「まぁいいや。浩二くんサッカーの時間でしょ?」
「あ、ホントだ!いってきまーす!また遊んでね!」





「で?」
「あ、朝ご飯はテーブルにあるからチンしてね。」
「ちげーよ!」
「あ、姫様のお買い物原宿だって。友達にメールしよ」
「……いただきます」




「で?」
「修二くんと休日をすごしたいって言う乙女心を察して!」
「あ、ごめん聞こえなかった。」
「っち!」
「乙女は舌打ちしません」
「聞こえてんじゃん!」


+++

チキンにメールで送りつけたもの。名前部分は消しました。


宿題がわかりません。
問題文が理解できない…

2006/05/04(木) 帰宅
朝7時45分:新宿到着
朝8時半:帰宅
朝9時:寝る
夕方6時:起床
夜8時:バイト
夜11時半:帰宅
夜1時:寝る


すんげー寝てました。

2006/05/02(火) 大阪
今日は華來さん大阪にいますよ。
携帯から更新です。
やー楽しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.