ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/25(日) ぐへー
華來です。

生きてますよー

また明日からがんばります。

2006/06/23(金) メモ
華來さん自分メモ

・異世界トリップシリーズ
 書きかけ
・「世界を狙える右ストレート」
 自己中お題
・或る中年の夏休みの日記
 フライダディフライ
・なんか切ないやつ。
 LOOK BACK AGAIN?

2006/06/21(水) うん
華來です。

あ、髪の毛をさらに黒染めしました。
もう髪が死んでます・・・

2006/06/19(月) 充電
華來です。

昨日、めっちゃ充電したから、今週も頑張るよ!

2006/06/17(土) 母とその姉
華來です。
実習がしんどくて、今日の午後はフリーになって
グダグダしてたら、母がビデオ屋に誘ってきました。
華來の持ってるレンタル半額券が目当てです。


お笑いのビデオを借りて、
NANAがあったので、借りようとしたら


母「えっ!?見たじゃん!」
華來「みてねーよ!」
母「え?見たじゃん!?」
華來「いつ?」
母「去年?」
華來「はぃ?」
母「あ、言っちゃった!」
華來「はぁ?」
母「映画館で見た!」
華來「はぁ!誰と!?」
母「Mちゃんと」
華來「はぁ!?ったくこの姉妹は…」


Mちゃんはお母さんのお姉ちゃんです。
ちなみにこの姉妹は、自分の甥っ子と姪っ子に
『おばちゃん』なんて呼ばせません。
最強です。

2006/06/15(木) おなか
華來です。

ものすっごくおなかの調子が悪うございます。

トイレにこもってきたいと思います。

2006/06/13(火) 泣いた
華來です。

色々なことがありすぎて、頭パンクしそうです。
けど、チキンはこんなにも忙しく、大変なことを一年以上
続けてるんだ。と想い、頑張ります。

2006/06/11(日) 更新
華來です。

本日の母と娘の会話。


母「布これでいい?」
華來「黒がいい!無地の黒!」
母「黒なんかないよ。」
華來「持ってるよ!はい!」
母「この布どうしたの?」
華來「・・・何かに使おうとした。」



母「コスプレでしょ?」







ばっ・・・ばれてる・・・。






ちなみにコスプレは華來の神ががり的な不器用さにより、
断念されています。



+++


本日の朝ごはんホットケーキ→ラーメン
→やっと3話終了。
 これを書いたとき朝マックのホットケーキが食べたかった。

めんどいんだもん
→めんどくさがりだけど、そうじゃない。
 そうじゃないけど、やっぱめんどくさがり。
 この子はそんな子です。


日記ログ
→増えたり減ったりするかもです。
 

2006/06/09(金) 華來さんの憂鬱
皆さんこんにちは。
いつもナノチキンに来ていただきありがとうございます。
華來です。
ナノチキンの管理人でナノ部分です。
なんか今、とてもやるせない気持ちなので聞いてください。




華來さんは朝にレディースデーになりました。
軽く鬱になりますが、これも女の子のせい。
慌ててナプキンをし、頑張って学校に向かいます。





そして気がつきます。





ナプキンちっせー





昼休みにコンビニに行きます。
迷わずナプキンを手に取りレジに向かいます。





店員男しかいねー





しかし基本男前な華來さんはそんな事もろともしません。
堂々レジに並びます。






華來「おねがいしまーす!(ナプキン差し出し)」
ベテラン店員「はい」
新人「(バーコード読みとり)………」






バーコードが読み込めません。
ほら、袋にバーコードがついてるから。
皺になっちゃってるのね。






ベテラン店員「ココを伸ばすんだよ!!」





いきなりナプキンの袋を伸ばすベテラン店員!





なんなんだろう。
この心の空洞。





なんなんだろう。
この羞恥プレイに近い感覚。





きっと女にしかわからない。






かなりやるせない。

2006/06/07(水)
華來です。


本日も楽しく一日が過ごせました。
もう、今を切り取ってずっと大切にしていたいです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.