ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/29(土) 成長
華來っす。


昨日トトロみました。
泣きました。
日本の子供はジブリ映画を見て育つんだよね!?


そして脳内で繰り広げる妄想。
未来のサツキとカンタ


+++


数年後

サツキ
サツキちゃんは生徒会役員。
先生の信頼も厚く、常に周りに男女問わず人がいる人気者。
しかし、告る人数は少ない。
なぜなら高嶺の花だから。
クラスの中心人物。
しかし激ニブ。
カンタから苗字呼びになったのに寂しさを感じているが、
恋には結びつかない。


カンタ
カンタはそんなサツキちゃんに惚れつつも、
気持ちを素直に言えない、やんちゃボーイに成長。
恥ずかしさからか、サツキちゃんの事もいつの間にか、
苗字呼びに。
根はいい子なので、やんちゃ。ってもサボリとかいたずら程度。
サボるとサツキちゃんが迎えに来てくれるからさぼっちゃう。
みたいな感じ。


生徒会長
イケメン生徒会長。
女子生徒のあこがれの的。
サツキちゃんを気に入り自らサツキちゃんを生徒会にスカウト。
田舎のエリートコースを歩んでる子。
カンタ達やんちゃボーイを見下す傾向にあり。


メイ
立派なシスコンに成長。
生徒会長は苦手らしい。
生徒会長にサツキを取られるくらいならカンタの方がまだマシ。
って思っている。
ワガママ+シスコンなので、友達の数は多くはないが、
狭く深いつきあいをする子で、
友達はメイの優しい部分をしっかり判っているので問題なし。


みっちゃん
みっちゃんはサツキちゃんとカンタを見守りつつ、
自分はちゃっかり年上彼氏がいるといい。




どうしよう激萌える!
日本の子供はジブリ映画で育つんだよね!?

2006/07/27(木) がっつり
華來です。

がっつり夏休み満喫中です。
がっつり引きこもってます。
外出はバイトのみ。
だってお金がないんだもん。

しかし、今日学校の友達から海に誘われたのです。
若者らしく、振舞え。ってことですかね?

2006/07/21(金) ぐへー
華來です。

今日は用事で六本木に行ってきたよ。

取りあえず朝起きて着替えたのは、タンクトップにハーフパンツ。


六本木に行く格好じゃないよね。
完全に地元着でした。
でも無意識に着ていたから質が悪い。



んでスーツにお着替え。




用事は無事にすみました。

2006/07/19(水) ひっきー
華來です。

今日はひっきーでした。
ひきこもって、小説読んで、DVDみて、友達と地元であって
ぐだぐだして。
久しぶりに勉強をしない一日でした。たのすぃー

+++

更新しました。
えと14日に・・?
マイボスです。
書いてて楽しかったです。

2006/07/13(木) メモ
華來さん自分メモ

・履歴メモ完成
・はがき出す
・明日11時登校
・袋持参
・勉強する
・本棚整理

2006/07/11(火) うん
華來です。

今、なんか充実した時間を過ごしてて、とても毎日楽しいです。

イライラすることもあるし凹むこともあるけど、
それ以上に楽しいことが多くて。
友達と話してるだけで幸せになるって、とっても素敵だと思う。

今日、一年ぶりに友達と会ったんだけど、
一年って距離を感じなかった。
つい、こないだ会った感じで普通に話してた。
そーゆー子ってとても素敵だよね。

2006/07/09(日) 見る前
華來です。

マイボスやっちゃいまいた。
電車の中吊りみて、一気に妄想爆発。
ドラマ見る前に書き上げて、ドラマ見て、名前確認して、
放送後に即アップ。
でも、まずごくせんと野ブタ。終わらせたいので、
マイボスはシリーズです。
連載にはしません。

2006/07/07(金) よし!
華來です。

華來さん頑張ったよ!!
一ヶ月間実習乗り切ったよ!
一ヶ月間萌文書いてなかったよ!
びっくりだよね!
華來さんこれから頑張るからね!

2006/07/03(月) はやく
土曜日になればいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.