ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/30(水)
華來です

弟が腕を出して華來の隣に座りました。

そして一言


『華來ちゃん白っ!!』


弟は部活少年。
お姉ちゃんはひきこもりです。



あーもぅ夏が終わるね。

2006/08/28(月) オール
華來です


バイトの子と花火してました。
その後オールなんですが、ファミレスが改装工事中……!!
コンビニの前で一晩過ごしました。

2006/08/26(土) また
華來です。

また髪形変えてきました。
今度はストレートです。
ごくせんの再放送を見て、竜の髪型にしたくなって。。。
けど、今は染めれないし、髪の毛も切れないので、
せめてストレートに・・・!!

って訳で今現在はストレートです。

2006/08/24(木) パスタ
華來です。

今日チキンと一緒に夕飯食べたよ。
ずっとドリームのこととか話してた。

近々ナノチキンに大きな変化があると思います。

2006/08/22(火) 課題
華來です。


本日のバイト先での話題

『結婚できなかったらどうしよう』


本日のバイト先での課題

『年上から好かれるにはどうしたらいいんだろう?』



後輩と真剣にはなしてました。


先輩に仕事しろ。
って怒られました。

2006/08/20(日) 恋したよ
華來です。


恋したよ。






高校球児に。








あぁ!もぅ!だから心に潤いが少ない時期に甲子園見たくないのに!
(純粋な目で高校野球を見てください)

連日真剣に見てたら、もぅ一週間も日記書いてなかったね。
ごめんなさい。

華來の高校にいなかった『理想の高校球児』が連日放送されてるので、
もぅ、ときめきが止まらないんです。
だってみんな頑張ってるんだもん!!

2006/08/14(月) 6本
華來です

ビデオ6本借りてみてました。
色々借りたよ!
一番面白かったのは
『THE3名様』

いつかこんな雰囲気の文章を書きたい。

2006/08/12(土) うへーい
華來です


バイトでした。

8人必要なのに、出勤してきたのは3人。

忙しすぎです。
しかし、人間頑張ればどうにかなるんですね。
疲れたけど。

2006/08/10(木) 花火
華來です

花火大会に行ってきました。
地元の子と3人で。
中学時代、受験真っ最中に毎日のように遊びほうけていた3人です。
そろうの久しぶりなんでオールしてもぅ、眠いです・・・

2006/08/08(火)
華來です。

バイトに新しい子が来るらしいです。
ドキドキ
いい子だといいなぁー

あ、そうそう。夏ですね。
今、巷では夏の青春ドラマ。「ダンドリ」が放送されてます。





違うだろ?






ウォーターボーイズは?






いや、再放送じゃなくてさ。
萌が・・・・ね?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.