ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/27(水) ネタ
華來です


日記用のネタを全部忘れました。




orz



近々、浜口匠君の憂鬱をアップできたらいいなぁ。
と思ってます。
連載もちゃんと書いてます。

2006/09/25(月) 通学
華來です。


学校に行ったんですけど、電車がものすごく混んでて、
つり革2つ分移動させられました・・・・!
隣のおばさんめっちゃポジショニング上手い(笑)

2006/09/23(土) 母との会話
華來です

21〜22にかけてチキンとオールしました。
近々、ナノチキンで企画をしたいと思います。


母と娘の会話。

母「華來ちゃんの布団かってきたよ。」
華來「ふーん。でも華來あのままでいいし。」
母「だめっ!華來ちゃんの布団は銭金に出る人たちが使ってるような布団なんだもん」
華來「・・・・・・・・・」
母「はい。これシーツね。」
華來「うん。。。。」




華來はコンタクトの使用者です。
コンタクトの洗浄液はまとめ買いして、しまってあります。

華來「コンタクトの液ないんだけど。どこ?」
母「あるでしょ?」
華來「だからどこ?」
母「手前の奥。」
華來「・・・・・え?」
母「だーかーらー手前の奥。」
華來「手前の奥って中間?」
母「手前の奥!!」

母を見ると、手前の下。のジェスチャーをしていました。

2006/09/19(火) あつ・・・
気温の変化についていけない華來です。


今日は友達とお買い物してたんですが、
本に興味のない友達を、1時間も本屋につき合わせてしましました。
ごめん。。。
今度オススメの小説もってくからね!!

2006/09/17(日) 反抗期かもしれない。
華來です。

弟が高校の文化祭だったらしいです。


華來「ねぇ。文化祭なの?」
弟「そだよ。」
華來「なにやるの?」
弟「ワッフルとアイス」
華來「へー・・・華來ちゃん行っていい?」
弟「・・・・・・・(シカト)」



orz



あたし泣かない。

2006/09/15(金)
華來です。

バイトの子達と銭湯に行ってきました。
裸の付き合いですよ。
すんごい楽しかったです。
露天風呂もあるし、源泉かけ流しでお肌つるつるだし。
月1でバイトの子と行くことが決定しました。

2006/09/13(水) 帰るな
華來です


学校行事の打ち上げで、飲みすぎてたちの悪い酔っ払いとなり、
家に帰してもらえませんでした。
「一人で帰れる」と主張しても誰も聞いてくれず、
友達の家に泊まりました。

2006/09/11(月) っつあ!
華來です。

筋肉痛なんで寝たいと思います。

2006/09/09(土) 仲良し?!
華來です。

バイトの子達と交換日記を始めました。
Web上のやつじゃなくて、ちゃんと交換日記用のノートで。
超ファンシー。小学生向けの奴。(笑)
そして書いたらお互いのロッカーに入れるんです。
今は、ロッカー、反時計回りに回してます。
華來は3番目に書きます。
何書こうかな?わくわくします。

2006/09/07(木) 今、ここにあるネタ
華來です。
携帯に入っているネタの一部。


・ハリセン投げ
・楽しいめんどくさい事
・チロル
・熊にあったときの対処法
・稲葉さん
・ゆず
・アイスとプリン

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.