ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/31(水) 人生
華來です。

今日、人生ゲームをやりました。
超本気でやりました。
転落人生まっしぐらでした。
ものすごい疲れました。(声だすからだ)
なので、不貞寝したいと思います。
おやすみなさい。

2007/01/29(月) 癒しー
華來です。

写真はハートフルセット。
AfternoonTeaで買いました。
足の指広げる奴と、アイピローとハートの形のスポンジ。
全3色で赤とピンクと青。
赤が可愛くて迷ったけど、やっぱ青で!
あと、四字熟語の本も買いました。
故事とか好き。古典も好き。
日本語って面白いですよね。

DS。うん。ウィッシュルームやりはじめました。
我慢できなかった。
すごい楽しいです。
しばらく楽しめそうです。

2007/01/27(土) 更新
華來です。

更新しました。
NNCは短編で隼人を1本。

この隼人は80%完成形だったのですが途中放置してから
4ヶ月がたっていました。。。
昨日発掘して急いで完成させました。


UNCは4つ。
Dグレ連載とバッテリー2本とその他1本。
Dグレ連載はやっとタイトルが決まりました。
キャラとの絡みがなくてすいません。
もう少ししたら絡ませたいです。

バッテリーは原田と瑞垣。
原田は恋愛においてもあんな感じがいいと思います。
瑞垣は名前で呼ばないくせに、ナチュラルに体触ってたらいいと思います。

その他はササメケ。八日市くんです。
竹生島はバイトもバイクも禁止じゃないけど、
みんな禁止って思い込んでたみたいなんで。


+++

これからプチ同窓会してきます。
なんと幹事は華來!(ダメそう)
鍋で飲み放題に行ってきます。
プチ同窓会だから、気心知れているメンバーなんだけど、
スッピンとか普通に見られてるんだけど、可愛い子達が多いので、
しっかり化粧しました。
父に「顔が違う」って言われました。。。。
服もしっかり考えました。
可愛く見えて、しかもガッツリ食べても大丈夫なワンピース!
お正月に買っておいて良かった。
それでは行ってきます!

2007/01/25(木) へへー
華來です。

ノドは貰った薬を飲んだら良くなりました。
漢方薬ってすごい!!
確か明治前まで日本は漢方医学が主流だったんだもんね。
すごいよ!漢方薬!あの腫れを一晩で治すなんて!

+++

君に届け3巻
少年進化論4巻
ウィッシュルーム(DS)
を買いました!
ウィッシュルームはまだやり途中のゲームがあるから、
やらないけど(そんな事言って土日にやりそうだ)
漫画は読みました。うん。良かった!

あと本屋さんでバッテリーの映画の予告見ました。
なので今日はカリカリ巧夢を書いてました。
巧は難しいわ。
あと、バッテリーはまだ使いたい短歌があるから、瑞垣も書きたい。
色々書きたいのはあるんだけど、ネタだけが溜まっていく。
あと、今日ネタをメモっているときに携帯がおかしくなった・・・!
怖い!お願いだ!今壊れたら泣くからやめてほしい(切実)

2007/01/23(火) ノド
華來です。


ノドがありえない位腫れました。
触って分かるくらいに。
熱も出てきたので、今9時ですがもう寝ます。

あ、おお振り最新刊買いました。
発売日が昨日だと思って、昨日本屋さんうろうろしていたのは内緒です。

2007/01/21(日) バイトー
華來です。

髪の毛切ったら好評でした。
大分幼くなってしまったんですが、意外と平気でした。
痛んでいるところを思いっきり切ったので、
今髪の毛はサラサラです。

バイトの前にバイト先で遊んでました。
昔からいるメンバーとは仲良しなのです。
バレンタインも一緒に遊ぶ約束しました!

2007/01/19(金) うん
華來です。

バイト中に唐突に髪の毛を切りたくなった!
明日切ってこようと思います!
気分転換になるし!
やっぱり、メッシュを入れたいのですが、
バイトの新人に昔の写メを見せたら
「華來先輩いかちぃですね。」
と言われたのでやめます。

2007/01/17(水) よし!
華來です。

今週忙しいけど、元気でたー!元気貰ったー!
あと半分!頑張るぞ!!

2007/01/15(月) 五七五七七
華來です。


バッテリーの瑞垣の話を書くために、短歌の本を引っ張り出しました。
権中納言敦忠の短歌は前から使おうと思っていたのですが、
石川啄木のは書いている最中に探し出しました。

短歌は面白いです。

31の音で色んな事をうたっていますし、
その31音きりの言葉から自分なりに情景とかを想像するのは
本当に面白いです。

短歌を好きになったのは中2かな。
そのときの授業で、先生が短歌をいくつか紹介して、
その短歌を元にSSを書いていくって授業があったんです。
楽しかったです。

北原白秋の短歌で音がすごく綺麗なのがあって、
それは今でも時々口ずさみます。
たった31音なのにすごいなぁと思います。
昔の人の短歌、恋の歌なんかは今も、昔も、
人を想う気持ちは変わらないんだなぁ。
って思いますよ。

2007/01/13(土) 日付が!!
華來です

日付変わっちゃったよ!!
日記当番のときに更新したかったのに!
まぁ、いいや。
NNCとUNC更新しました。

NNCは匠くんの憂鬱。
今回は違う感じにしてみました。

UNCはバッテリー
会話に短歌を入れてしまう素敵BOYがいたらその場で交際を
申し込みたいです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.