ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) りんごさん
♪「贅沢は味方」
もっと欲しがります。
負けたって勝ったって
この感度は揺るがないの
貧しさこそが敵♪






(ドライヤーのスイッチ切って)

華來です。
髪の毛乾かしている最中は基本的に歌います。


本当に、キラーチューン歌いながら思ったよ。
昨日今日で散財し過ぎた。
最初、買ったものを書き出してたんだけど、あまりの量に引いた。
自分でもドン引きした。


給料日あとって超怖い。
これから一ヶ月貧しさって敵と戦います。
勝てるかしら?
せめて引き分けに持ち込みたい。

2007/10/29(月) 空気よめ
華來です


空気読めない人。いわゆるKYな人ってイヤですよね。
でも逆に空気読みすぎる人もイヤじゃないですか?














仕事始めてから華來の子宮が空気読みすぎていてイヤです。


え?
って思いますよね!普通。
でも、華來ここ2年近く28日周期をきっちり守ってきたんですよ。
何があろうとも28日目に生理が来てたんです。
ストレスなんてもろともせず!
しかし、仕事を始めてから28日周期が乱れ始めました。
最初は「まぁ新しい環境だしね」
ってのんびり構えてたんですけど、
今日手帳と基礎体温表みて思った。




こいつ(子宮)仕事が休みの日選んできやがる・・・!!



今回あまりにも生理が遅れたから不安だったのに、
この子宮なんにも予定がない休みを選んできやがった!
前の月もその前もそうだった・・・!
正直自分の体ですけどウザイです。

2007/10/25(木) 馴染み
華來です。


華來には同じ名前の(漢字ちがうけど)幼馴染みがいて、幼稚園から一緒なんですけど
ふと、「連絡しよーでもあいつ仕事だからもぅちょいしたら」
って思っていたら、電話掛かってきました。
向こうも何故か今日電話しようと思っていたらしい。
長いこと一緒にいるとなんかシンクロするみたいです。
ネタ帳に書いときます。

2007/10/23(火) やすみのひ
華來です

久しぶりにエクステつけました〜
染めなかったけど意外となじんでいい感じです。

あとポーション買いました。
飲んでみたら昔発売したのよりは飲みやすくなってました。

2007/10/21(日) まんご
華來です


マンゴージュースは中々のお味でした。

2007/10/19(金)
華來です。

いつも買ってた100円ジュースが120円に値上げしてました。
あたしの100%ジュース・・・
新発売のカクテルは売り切れだしさ!
かわりにマンゴージュースを買ってみました。
これから飲みます。

2007/10/17(水) うわ
華來です。

朝に華來からあふれ出た妄想をチキンにメールで送ったのですが、
それをチキン、電車の後ろにいたカップルに見られた模様。
しかも口に出されたって。


・゜・(ノД`)・゜・。


_| ̄|○



実際に華來はそのカップルに会っていないんですけど!
けど!でも!
恥ずかしいじゃないですか!
一般人にオタクな妄想メール見られるって・・・・!!!
しょんぼりーぬもいいとこだよ!!

2007/10/15(月) いてぇ
華來です

指を切ったので職場に会った絆創膏をはったのですが、
それが異様にきつくて、指先の血止まるかと思いました。


ガリレオ

湯川教授がカッコよすぎてどうしようかと思いました。

2007/10/13(土) うわぁ
華來です


一時間だけ寝ようと思ったら、ガッツリ寝てしまった。
友達にオリジナル小説頼まれてて、それを仕上げようと思ったのに・・・

2007/10/11(木) うわーん
華來です。


誤って携帯にいれていたネタを削除してしまいました・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.