ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/30(金) もし、神様がいるなら
どうか、どうか。あたしの大切な人を哀しませないでください。
見守るんじゃなくて、助けてください。

2007/11/28(水) おれる
華來です。


昔から「噛み癖」があって、よく箸やらなんやらを噛んで折ってたんですが、
大きくなってから噛まなくなって。
箸を折る回数も減ったのですが。




今日、箸の持ち手部分が折れました。



持ち手部分ですよ?



なんで?

2007/11/26(月) しゃ!
華來です。


26日は飲み会で、店が3時に閉まってからコンビニに行って
フィギュア付きポーションを買いました*≧w≦*

一回でフィギュアコンプという奇跡!!


現在愛でてます!


Zが大好きなんです。

先輩にあり得ないと否定されましたが友達が

「FFZのためならいくら使ってもいいと思う!華來ちゃん今輝いてる!」


と言ってくれたので思う存分輝きます!

2007/11/24(土) 作業用BGM
華來です。


本当におなかがすいてて、でもお昼食べてる時間無くて。
ものすごくイライラして、気がついたら帰りにホールでチョコレートケーキ買ってました。
一人でモリモリ食べました。

『糖分を取れ』

って本能ですね。




部屋の掃除をしようと思ってニコニコで作業用BGMを探して
掃除してたんですけど、それが
スラダン→GT→るろ剣→幽白のBGMで全く掃除進まず。
歌っちゃうし、漫画読んじゃう。
いやー名曲揃いでまいったね!!

2007/11/22(木) 胸が
華來です


妄想してたら職場で滑って転びそうになりました。
しばらく胸がドキドキしてました。


誰も見てなくて良かった!

2007/11/20(火) DB
華來です

今日、毛先だけ整えに行ったんです。
したら美容師さんとドラゴンボールとゲーム機の移り変わりの
話で異様に盛り上がっちゃって最後に
「終わりです。楽しいひと時をありがとうございました。」って
言われちゃったよ!!
華來も「ものすごく楽しかったです」って言って帰ってきました。

2007/11/18(日)
華來です。

今日フラっと買い物に出たら地元の駅でイルミネーションがはじまってました。
いつも通勤のときは反対側の出口だから今年のはまだ見て無かったです。
今年も綺麗だったなぁ。
去年より少し規模が大きくなった気がします。
華來の地元はなぜがイルミネーションがこってて本当にすごいんですよ。
すこし幸せ気分になりました。

そのあと無印でお菓子かって帰って来ました。
無印のお菓子だいすきです。

2007/11/14(水)
華來です

昨日第3世代のipodナノを買いました。
ほら、華來のあだ名ナノだしー。
しかも限定カラーの赤!
真っ先に作ったプレイリストが「アニメ」
すっごいテンションがあがる!
次は「ドラマ」を作りたいなぁ。

2007/11/12(月)
華來です


ずっとお腹壊してました。
もうトイレが部屋だか部屋がトイレだか・・・
ってくらいトイレにいました。
そして2日目くらいに華來専用薬箱(病院で処方してもらった薬と薬情が入っている)
に大量の整腸剤があることを思い出しました。
次回からはもっと早く気がつきたいと思います。


+++

昔読んだ漫画を再読して、はまってサイトを探して、
リアル夢でもサイトを探すくらいはまったのに、



なくて。



これは、自給自足しろって話ですか?
だけど、今抱えてるものを消化してからじゃないと無理。
休みが欲しい。

2007/11/08(木) へーじ
華來です。
こないだのアニメコナンの話

+++


彼はずっとジャケットのポケットに手を突っ込んでいる




「平次くん」
「なんや?」
「手、だして」
「ほれ」
「……反対の手」
「………」
「和葉ちゃんにバレたくないなら手だして。」




彼は軽く舌打ちをしてポケットから手を出してあたしに向ける。



包帯を丁寧にほどいて、鞄の中に入っている消毒液を彼の手の甲にかける。
たまたま持っていた大きいサイズの絆創膏を貼る。


「包帯より目立たないと思うよ。」
「おぅ、ありがとな」
「ねぇ平次くん」
「なんや?」
「あたしね、平次くんと和葉ちゃんともっと仲良くなりたいって思ってるから二人が無事で良かったって思うよ」
「せやな。ワイもお前ん事をもっと知りたかったから助かって良かったわ」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.