ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/18(火) 妄想たれながし
華來です。


前回の日記の

『外山先生にはペースを乱されたくて、
霧島てんてーはペースを乱してやりたい。』

ってのを山田に伝えたらすんごい分かってくれた。
さすが萌友!!


外山先生の霧島先生も勝手に、中高一貫の私立の男子校出身だと思っているんですが、
高校生の外山先生を想像したら華來の頭の中がとても大変なことになりました。(元からです)
と、外山先生は共学でもいい、かなって・・・。

日直の外山先生はある日社会科の資料室の整理を命じられます。
(ドリーム始まってます。ついて来てください)
だけど一人じゃ大変だって事で、テストで赤点をとったあたしが手伝いを命じられるわけです。
外山先生は90点でも怒られるのに、赤点(27点)でもヘラヘラ笑っているあたしに軽くイライラするわけですね。
それで聞くわけです「なんでヘラヘラしてるんだよ?」って。
そこで、なんか一言言ってやりたい!
高校生の外山先生のペースを乱してやりたい(高校生設定だとペースを乱してやりたくなる)

本当に、やばいです。(色々と)


web拍手のお礼画面更新しました。
全10種ですがNCとUNC共同ですので、
3次元5種、2次元5種となってます。

そして拍手ありがとうございます!!とっても励みになります!
もぅ胸がいっぱいです!

17日14時40分
外山先生〜の方

ありがとうございます!!
胸キュンでしたか!?華來はそんな貴方に胸キュンしてます!!
外山先生は自給自足でやるしか・・!と思っていたので
コメントをもらえて、とても嬉しいです!
拍手ありがとうございました。これからも、もしよろしかったら
遊びに来てくださいね!



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.