ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/26(水) こーしん
華來です。

NCで医龍2つ更新したよ。
朝田先生と藤吉先生と小高先生。
余裕があったらシリーズにしたい・・・


野ブタも書きあがってるんだけど、台詞チェックとかあるから次回!


最近、外山てんてーの事ばっかだから、朝田先生と、霧島ちぇんちぇーについて考えてみた。


朝田
・医学以外はダメ。
・生活能力皆無
・日本語難しいなぁって思ってる。(実際理解できてない)


霧島
・医学以外も人並みにできる。
・生活能力はそこそこ
・最近コミュニケーションが上手になった。


朝田先生は医学以外は何もできなくて、生活能力なんて皆無だったらいい。
1のときはミキちゃんが近くにいたからいいけど、
あの人2だとどんな生活送ってんだよ・・・!
ちなみに海外ではボランティアの人に支えられてたらいいな!
『朝田!こんなに汚して!でも医者は忙しいからね!いいよ!やっとくよ!』
とか、そんな感じで洗濯物を洗ってくれるボランティア。
・・・違うんです。その人、洗濯機使ったことないんです。
あと、日本語が理解できてないのは最終回でも見てのとーりです。
日本語独特の言い回しとか絶対に半分も理解できてない。


霧島ちぇんちぇーはプライドが高いので、医学以外もきちっとやってます。
大学時代はテニスサークルに入ってたらいいな!!
ちぇんちぇーは自分で家事もできます。
きちっとできます。が、チラシのチェックなんかはしないし、
お金持ちなので野菜の値段の相場なんかも知りません。
一緒に買い物に行って1円単位の喧嘩したい・・・!
あと、最近コミュニケーションをとれるようになってきて、
敬語もつかえるようになりました。
朝田先生とは違って綺麗な日本語を使えると思います。
あと、きちっと目上のひとに敬称をつけられるようになりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.