ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/30(日) 幕の内
華來です。
今日の日記は幕の内です。
話コロコロ変わりますからね!

+++

ごくせん。1の再放送みましたか?
華來はばっちし録画しつつ見ました。
ごくせん1大好きなんです。
放送していた当時の日記見るとすでに

「ドリーム書きたい」

と書いてあってネタまで書いてありました。
まぁ、当時はサイトを持っていなかったし、
ドリームの仕組みを理解していなかったしで、あれなんですが。
落ち着いたらごくせん1も書きます!
まつじゅんがかっこいいんだよなー
最終回でおもいっきりやられたよ(←日記に書いてあった)




更新しました。
医龍3つ。
全部外山てんてー。
いりゅうのせいで華來の部屋は今、医学書が散らばってます。


弟が「華來ちゃん、バチスタって医龍であったよね?」
って聞いてきたので思いっきり説明してあげました。
術式を説明し、心筋の説明もして、心臓の絵も描いて説明してあげようとしたら


「もういい。やめて。」


って、冷たい目で言われました。


あ、これ打ってる最中に思い出したんだけど、
野ブタあっぷするの忘れた・・・。
・・・・・・・・・・・・・・できてるんだよ?


萌文ページ改装したいなぁ。
でも華來の知識でやると大変な事になりそうだ。
精神と時の部屋に入りたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.