ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/28(水) あと
華來です。

明日頑張る。
あと一日。

2007/02/26(月) 当たり前のように
華來です。


いきなりですが、専門の子達が大好きで。


なんでみんなこんなに優しいんだろ?
って位に優しくて。
華來の事いっつも考えてくれてて。
華來は何度救われたか。
たくさんの時間をともにして、同じ想いを共有して
時にはすれ違って、その時はお互いに話し合って。
悩みもたくさん聞いてもらって、
華來は何度も救ってもらって、華來は彼女達の話を聞くことしか出来なかったのに
「華來がいてくれてよかったよ。」
と言ってくれて、何度も彼女達に助けられて、過ごしてきました。
華來が解らない勉強を何度も根気強く教えてくれて。
華來が出来ない事を笑いながらやってくれて。
華來が泣いた時はそばにいてくれて。
華來が嬉しいときもそばにいてくれて。
ずっとずっと、この二年間そばにいてくれて。

それが当たり前のようになっていたから。
今、なんかとても寂しいです。
これからも皆とは当たり前のように一緒に時間を過ごしていきたいな。

2007/02/24(土) こさ
華來です。

今日も濃い一日でした。
たくさんお買い物して大満足です。

2007/02/22(木) やまとさん
華來です。

できるだけネットでお買い物しないようにしているんですが、
(ひきこもり防止と、手に入ったときのドキドキ感を味わいたいため)
今回欲しくなったものがネットでの販売だったので、注文。
着払いにしてもらって、今日が届く日だったのですが、
すっかり忘れてて、スウェットに前髪ちょんまげスタイル。


そんなときに限って宅配便のお兄さんがいい男。


もぅ。涙が出ちゃう。

2007/02/20(火) もえって
華來です。

今の萌は自家発電です。
妄想するだけで結構十分です。
忙しくてネットできないってのもあるのかもしれない。
あとリアル夢が(睡眠時に見るもの)萌文ちっくなものになる技を取得しました(笑)
昨日はエムゼロでした。
プリティフェイスも好きでした。

2007/02/18(日) こもる
華來です。

昨日チキンと遊んだ反動で一日ヒキでした。

ポケモン超楽しい。

2007/02/16(金) ずずっ
華來です。

風邪ひきました。

だけど、明日仕事終わったらチキンと遊ぶから頑張ります。

2007/02/14(水) 更新
華來です。

更新しました。
NNCは匠くんの憂鬱7!
ついに7本目ですよ。

UNCはバッテリーの和泉ちゃんの恋を書き直したのと、
コナンのキッドを一つ。

2007/02/12(月) おりじなる
華來です
日記のネタがないのですよー
そんな訳で、昔書いたオリジナルを引っ張り出してきました。


+++



24と17




「それでね。明日、加奈ちゃん達と買い物に行くことになったの。」





たった、7つの違い。




「加奈ちゃんが、バーゲンに連れていってくれるって。私バーゲンに行くの初めてなの。」





越えられない壁じゃない。でも。





「ねぇ、聞いてます?先生」




教師と生徒。




「先生の明日の予定はなぁに?」




大きな壁。




「明日は職員会議だよ。」




でもそこにひかれている部分があるのは彼女には内緒だ。



+++

オリジナルでチビチビ挑戦中の100のお題。
3年たっても終わりません。

2007/02/10(土)
華來です。

今日は仕事が終わってから、一人でご飯食べて、
チキンへの誕生日プレゼントを探してました。(チキンは1月生まれです)
無事にプレゼントも見つかり、そのあと化粧品を買って、
本屋さんに行き、漫画2冊と、小説を1冊かって。
電気屋さんでデジカメのパンフをたくさん貰い、帰ってきました。
本当はマッサージに行こうとしたけど、マッサージは給料入ってからにします。

家に帰ってからパックをしてお肌がモチモチになりました。
ちなみにパックしてる最中の顔をチキンに写メしときました。
「そんなの送ってくんな」
って言われました(当たり前だ)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.