ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/30(金) めも
華來です。

・小ネタ
・日記ログうつす
・弟に210円
・郵便局
・絵本
・ビデオ
・雑巾
・服

2007/03/28(水) アイピロー買った
華來です。

今日、友達のバイト先に遊びに行きました。
雑貨屋さんで働いてるんですが、可愛いお店でした。
アイピローを買って、隣のカフェでお茶して帰ってきました。
久しぶりに穏やかな気分で過ごせました。


+++

現在携帯の未送信メールが50を突破しました。
はやく仕上げたい・・!!

2007/03/26(月) メモメモ
華來です。


今、切実に萌文書き直したい。

2007/03/24(土)
華來です。


大掃除してたら小学校のときに書いた小説が出てきました。
どうやら孤島で10年前に起きた殺人事件を夏休み中の4人の中学生が解決する。
って話を書きたかったらしいです。

しかし、色々愉快な点が多すぎました。

・10年前に殺された人のダイニングメッセージが河原の岩に油性マジックで書いてある。
・島の人口が100人前後なのに10年前に10人殺されてる。率考えて!
・一人天然でストーカー。盗撮だってしちゃうよ!
・主人公の一人がさらわれる。そして鍾乳洞(?)に軟禁
・視点がころころ変わる。
・キャラの漢字が間違っていてどれが正しい名前か分からない。


他にも色々ありましたが、とりあえずびりびりに破いて捨てました。
怖い怖い。
あ、小学生のときに描いた孔雀の絵も出てきました。
それは山田に写メしたのですが、返事が返ってきません。

2007/03/22(木) 新しい言葉
華來です。

ナノチキンが二周年を迎えたことに二人して気がつきませんでした。

その事を山田に言ったところ

「ナノチーニか!?」

と返ってきました。
「ナノチキン二周年か!?」が短くなったみたいです。
華來は新しい言葉だと思って、しばらく考えてました。


えとー………


ありがとうございます。
二人ともマイペースにやってますが、これからもよろしくお願いします。


+++
昨日更新しました。
バッテリーとフライとセーラー。
フライ連載は日によって長さがまちまちです。
セーラーの分類が(頑張った)ですが、それはスルーしてあげてください。

2007/03/18(日) オレンジの看板
華來です。

牛丼食べれました。

2007/03/14(水) 寿司くいねぇ!
華來です。

バイトの書類云々で仕事の後にバイト先に行ったら、
社員さんがご飯食べに行こう。というので、
「今、めっちゃ牛丼の気分です。」
と主張したのに寿司になりました。

回らないお寿司!!

美味しかったです。

2007/03/12(月) Zzz
華來です。

「寝ろ」
って言われたので寝てました。

2007/03/10(土) てこの原理?
華來です。

朝、歯をみがいていたら、歯ブラシが折れました。
いったいどんな負荷をかけたら歯ブラシは折れるのか。
気になるところです。


バッテリーを見てきました。
瑞垣がイメージと違いました。
もっともっと捻くれてるといいと思います。
あと、会話中に和歌を入れてください。
それ以外は満足でした。
うん。

2007/03/08(木) 夢みたいな時間
携帯から華來です。

明日以降追加で日記書きます。


+++
追加


夢みたいな時間でした。
周りのもの、全てを愛せるって素敵だな。って思いました。
この2年間、私を支えてくれた全ての人に感謝をする時間でした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.