ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/29(日) メモ
華來です

・チキンUNC改装お疲れ様
・高校
・かぼす
・写真
・箱
・紙粘土
・ビデオ
・救われない話
・バカな話
・あたしだけが楽しい夢でシリーズ
・今更お台場の子達

2007/04/27(金) 更新もしたい
華來です。

30日からお休み!
明日、明後日すっごい混むだろうけど、頑張る!
今日本屋に行ったらIWGPの新刊でてた。
IWGPはお兄ちゃんが買ってて、こないだ家を出て行くときに、
全部くれたんだけど、新刊どうしよう。
石田衣良の本って帯だけでときめくんだよね。
波のうえの魔術師の帯すきだったなー。

2007/04/25(水) マジでー?
華來です。

え、えっ?
GWそんなに休んでいいんですか?
てっきり3日だけだと思っていたので。
よーし!書き溜めするぞー!

2007/04/23(月) デート
華來です。

山田とデートしてきました。
コナンの映画見てオールです。
もえました。
ここで得た萌はいろんなところで活用したいと思います。

2007/04/21(土) 天気いいのに
からいです。

きょうは、「くりすたる」をあつめるたびにでました。
そのたびのとちゅうで、たくさんてんしょくをしました。
じぶんのしゅみにつっぱしったら、しにました。
からいは「にくだんせん」がだいすきです。


はい。普通に日記書きます。
逆転裁判が終わったので、のんびりFF3(弟の)をやりつつ
夢書いてました。
FF→ネタ思い出し→DSスリープモード→携帯にメモメモ→FF
のエンドレスでした。
充実してました。
明日は山田と会います。
久々なんで楽しみです。

2007/04/19(木) 逆裁4
「辞めるんだね、ガリューウェーブ。」
「あぁ」
「それじゃあ、頑張って下さいね、牙琉検事」
「君は?」
「あたしは交通課に戻ります。所轄署にきたら寄って下さい。まぁ、滅多にないでしょうけど。」
「……それはできないな」

彼は、困ったときに髪をいじる癖がある。
今も髪をいじって横を向く。

「…どうしてですか?」
「ガリューウェーブのデビュー曲を覚えているかい?」
「ええ、恋の禁固刑13年ですよね。でもそれが?」
「あれは、君と出会ったから書いた曲なんだよ」
「あらっ」
「頭のいい君ならわかるだろ?」

彼が正面を向いて、まっすくあたしの目を見てくる。

「ええ、でも」
「なんだい?」
「13年でいいんですか?」

彼は横を向いて髪をいじった後

「……いや、終身刑だな」

あたしの顔を覗き込んでそう言った。

+++

↑みたいななんか書いてて恥ずかしいくらいの台詞が出てきた
きっと文章化は無理。
後日小ネタに収納されると思います。
でも、こんなべたべたなの読みたい。
恥ずかしくて奇声をあげながら読んでしまうと思うけど。

2007/04/17(火) おやすみ
今日も携帯から華來です。

今日は落ち込みデーでした。
今はもぅ寝て、明日からまた切り替えます。

2007/04/15(日) パソコン
携帯から華來です。

ただいま、華來は部屋の大規模な模様替えの最中です。
どれくらい大規模かというと、壁を取っ払ったりするくらいです。
粗大ゴミの業者さんにもTELしたりしてまぁ頑張ってます。
そんな訳で、あんまりパソコン触れてません。
あ、逆転裁判してるってのもあるんですが・・・。

現在携帯で書き溜めているので、模様替えが終わって
一気にアップできたらいいなぁ。って思ってます。

+++

気がつけば5万打。
えっと、なにかやると思います。

2007/04/13(金) 携帯から
華來です。

素敵企画nisshi!に参加中です。
ひきこもりの華來を温かく迎いれてくれた主催者様に感謝します。
素敵企画はURAナノチキン萌文ページからどうぞ!


+++

この日記携帯からです。だって、昨日から無実の罪を着せられた方々が華來を待ってるんです。
逆転しないと!

2007/04/11(水) あめー
華來です。

ジーンズの時に雨ってすごく嫌だ。
家に帰って、下だけスウェットに履き替えて一息ついたら親から電話

「荷物あるから駐車場にきて。」

上はかっちりしてんのに、下はスウェット。
しかもご近所さんに見られる(……)

つか雨の日に布団買ってこないで下さい。


+++
裏ナノチーの掲示板が消えました。
山田に復旧をお願いしています。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.