ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/30(水) 更新
華來です。

昨日更新しました。
NCでIWGP
UNCで振りのシリーズとコナン

千代ちゃんは書いてて楽しかったです。
あとの二つは自分でも「何書いてんだか・・・」みたいな(汗)

2007/05/28(月) メモ
華來メモ

・銀行
・郵便局
・紅茶買う
・服も買う
・クリスタルタワー
・振りのシリーズ
・フライ
・IWGP
・チキンにメール
・未送信消化

2007/05/26(土) 地元と
飲みでした。
明日書きます。

+追記+

華來ですよ。
地元の子達と飲み会だったんです。
先週の呑みは専門の子達とだから!
今週は地元!

地元ゆえの安心感(終電の時間とか)でしょっぱなから飛ばす華來。
なんか、みんなが頼むときに一緒に頼むからあたしだけ、グラスが常に2個あった!笑
ご飯もモリモリ食べて、たくさん呑んで、笑って。
楽しかったです。

坂道全力疾走したり、
プリ機の中で倒れたり、
歌ったり、
中学時代のテンションに戻って楽しかった。
デジカメを忘れたので次回はデジカメをちゃんと持っていきたいです。

2007/05/24(木)
華來です。

採血してきました。
あれは何回やっても針さす前に変な汗かく。

2007/05/22(火) おやすみ
華來です。


1日おきの日記なのに、くるっちゃった・・・。
まぁ、今更日付直すのめんどくさいから、また一日おきに書けばいいよね?チキン!

今日は仕事がお休みだったのでお出かけしました。
CDとDVD借りてきて、服買いました。
給料日前なのにね(>∀・)-☆

午後は家でピノを食べながら夢書いたりしてました。
星型のピノが入ってました。
なにかいいことあるのかなー?

2007/05/20(日) のみ
華來です

飲み会でしたー!
本当に楽しい時間でした。

2007/05/17(木) べーすぼーるべあー
華來です。

アニメのおお振り。
みてないのですが、(だって夜は疲れて寝てるし!)
OP曲が弟の好きバンドで弟が買ってきたのです。


いい!!


彼氏彼女の関係とかCRAZY FOR YOUの季節も好きだけどドラマチックもいい!
聴くほど「ああ。高校野球だな〜」って思う。

2007/05/15(火) きれい
華來です。

美容院に行ってきました。
また、「誰」の時の髪形に近くなってきました。
あと韓国式アカスリにも行ってきました。
すんごい気持ちよかったです。
一週間の疲れリセット!みたいな感じでした。

メモ
・5万あと3つ?
・君
・幼馴染3人
・神ヒマ
・UNC連載
・野ブタ

2007/05/13(日) 仕事
華來です。

金曜日に『明日も明後日も仕事』って書いたけど、
明日も仕事なんだよー!
とりあえず、今は5万企画の事を考えつつ、私生活のバランスを
考えてます。

2007/05/11(金) 電話
華來です。

友達と久しぶりに電話したんです。
会ってない期間はたったの2ヶ月なのに。
ものすごく懐かしかったです。
でも、昨日のことの様に一緒にいた時間は記憶の中にあります。

あの時本気で笑って、本気で泣いて。
いつも本気でいたから今の関係があるんだと思います。
来月、華來の休みにあわせて休みを取ってもらうことになったので、
今から計画立てます。
楽しみだな。
明日、明後日も仕事だけど頑張ろう。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.