ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/29(金) こりずにおやしらず
華來です。


なんか胃が荒れてて、
「えー最近ストレスなんか感じてねぇし!何が原因だ?」

って考えてたら、普通に親不知のときに鎮痛剤を大量に摂取してたのが原因でした。
いや!ちゃんと医師の処方に従ってるけど!
でもあの薬は強い薬だから、胃薬と一緒に出すのが・・・ねぇ?

いったい親不知はいつまで華來を苦しめる気だ!
まだリンパ腫れてるし、口に違和感があるんだ!

+++

自家製杏酒を作りました〜
と、言っても作ったのは母ですが。
毎年梅酒を作ってて、今年は梅酒+あんずですよ!
はやく秋にならないかなー!

2007/06/27(水) いたかったんです
華來です。


親不知、華來は放置しすぎたらしく、大変な手術だったそうで、
その後の腫れ方が半端じゃなく、大分沈んだ一週間でした。


昨日チキンと遊んで5万の事を進めたので
もう少しお待ちください。

2007/06/21(木) いたい
華來です

ついに親不知を抜きました。
痛くて口が開きません・・・!

2007/06/19(火) かみー
携帯から華來です。


部屋の掃除をしたら、ごくせん連載の下書きがでてきました。

懐かしい!

もう少し上手くみんなと絡ませたかったなぁ。
今やってる裏側ではもぅ少しどうにかしたいな。

2007/06/17(日) ちち
華來です。


今日って父の日だったんですね。
あ、いや、覚えてたんですよ。
父の日に誰も求めていないステップファザーステップの夢をアップしようと思ってたんですけど。



残業



うん。普通に昨日とかも
「あー明日残業かぁ。」
で終わり。
おぅ!書くのすっかり忘れてました。
むしろ昨日は野ブタ書いてた!笑

2007/06/15(金) まろん
華來です

怪盗ジャンヌの完全版を買いました。
自分が小学生とか小さいの頃に読んでいて『おもしろい』って感じたものって
大人になってからも面白いんですよね。

2007/06/13(水) しあわせ
華來です


昨日友人と品川プリンスホテルの食べ放題に行きました。


マジ、美味しかった・・・!!


そのあと買い物して、友達が「海にいきたい」
とか言うので海に行きました。
二人で砂浜に文字書いたりして遊んでました。


なので今日仕事中すっごい眠かったです。

2007/06/11(月) るんるん
華來です

更新はしてませんが、参加企画の方に華來の日誌があります。


明日は友達と遊ぶんですよー
本当に大好きな友達なので今からすごく楽しみです。

2007/06/09(土) すべらなーい
華來です。

家族ですべらない話をしたのですが、父の話がおもしろすぎました。
父の友達のブンちゃん最高すぎる・・・!

2007/06/07(木) ふつう
華來です。


今日は特に何も無かったよー

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.